第20話

☺️
2,054
2021/04/02 09:15

売店来たけど何食べよう









とくに食べたいものもないし









とりあえず適当に頼もうかな









ジミン
ジミン
あなた〜
(なまえ)
あなた
あー、えっと
(なまえ)
あなた
クリームパン1つ!
店員
はい!
店員
お待たせしました!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ジミン
ジミン
よーし、じゃあ屋上行くか!
(なまえ)
あなた
うん!



〜屋上〜

ジミン
ジミン
あなた、何があったか全部話しなさい!
(なまえ)
あなた
え、
ジミン
ジミン
さっきからボーッとしてるし変だし
ジミン
ジミン
何かあったんでしょ?
ジミン
ジミン
僕知ってるよ?
ジミン
ジミン
あなたが嘘つく時髪の毛触るの









さすが幼なじみ、









なんでも分かっちゃうんだね、









でも言うのには少し勇気がいるよね









だってもう元に戻れないんだよ?









もう辞めようなんて言ったらチム絶対怒るよね







ジミン
ジミン
もしかしてこれ言ったらチムが怒るかもとか思ってる?
(なまえ)
あなた
なんでわかるの!
ジミン
ジミン
やっぱそうなんだ
(なまえ)
あなた
あ、
ジミン
ジミン
僕は怒らないからなんでも言ってよ
ジミン
ジミン
僕はあなたに頼って欲しいの
ジミン
ジミン
だからなんでも言って欲しい
(なまえ)
あなた
わかった、




やっぱりちむには嘘つけないな〜









ありがとうチム。







プリ小説オーディオドラマ