第21話

☺️
2,009
2021/04/02 09:57
ジミンside




やっとあなた話す気になってくれたね









にしてもまたヒョンはあなたを傷つけたんだね、?









前大好きって言ってたじゃん、









あの言葉は嘘なの?









でも顔は真剣だったから嘘では無いのかな?









まぁあなたの話を聞こう








(なまえ)
あなた
実はね昨日あの人に
(なまえ)
あなた
あなたほんとに嫌いだわって言われてさ
(なまえ)
あなた
そこまではいいんだ、元から知ってたし
ジミン
ジミン
うん、
(なまえ)
あなた
その後さこの家族にあなたは必要ないのって言われちゃって
(なまえ)
あなた
その言葉がさすごい刺さったんだけどこれ以上に刺さったことがあってさ
(なまえ)
あなた
だからテヒョンもあんな態度なんだよって
(なまえ)
あなた
昔の優しさはフリだったんだよって言われてさ
(なまえ)
あなた
それがすごいショックで
(なまえ)
あなた
だからオッパに話しかけるのもなんか申し訳なくなってきて
ジミン
ジミン
だから今日元気なかったんだね
(なまえ)
あなた
うん、





あれ、?









なんかおかしくない?









ヒョンは今でもあなたのことが大好きなんだよね?









だからヒョンが昔の優しさが嘘なわけない









あの人は嘘を言ってる?









だとしたらなんのために?









(なまえ)
あなた
だからね、チム
(なまえ)
あなた
私もう元のオッパに戻すのやめようと思うの!
ジミン
ジミン
え、

プリ小説オーディオドラマ