前の話
一覧へ
次の話

第1話

「ぷろろーぐ」なのです!
2,631
2023/01/14 11:35
茅野カエデ
おっはよー!
潮田渚
おはよう茅野。今日は一段と元気だね。
茅野カエデ
だって新しいクラスメイトができるんだよ〜?
潮田渚
?そうなの?
茅野カエデ
知らないの?私たちE組内では有名だよ〜
杉野友人
そうなのか?
潮田渚
わッおはよう杉野。
杉野友人
おはよ〜渚。茅野。
茅野カエデ
おはよー!
中村莉桜
おっはよー!
茅野カエデ
おはよー!
中村莉桜
ねぇねぇ聞いた?今日来る転入生の噂!
潮田渚
噂?
中村莉桜
そうそう!なんでもクラスメイトの二人を意識不明の重症にしたらしいよ!
茅野カエデ
えぇッ?!
潮田渚
意識不明の重症...
杉野友人
えぇ...ヤバい奴だな...
殺せんせー
おはようございます皆さん!今日は転入生が来るので発砲はなしです!
殺せんせー
実は私もまだ会ってないので楽しみなんですよ!それでは入って来てください!
ハーイ!
ガラガラガラ🚪
3年E組(夢主抜き)
ゴクッ
(なまえ)
あなた
初めまして!
(なまえ)
あなた
渡我あなたの名前(漢字)あなたの名前(カタカナ)です!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
キョロ((=´ ∀`))((´∀`=))キョロ
3年E組(夢主抜き)
(なんでキョロキョロしてるんだ?)
殺せんせー
ニュルフフフフフ初めましてあなたの名前(カタカナ)さん!私が担任の殺せんせーです!よろしくお願いしますね!
(なまえ)
あなた
よろしくねぇー♪殺せんせー!
殺せんせー
ところで元クラスメイト二人を意識不明の重症にした噂って本当ですか?
3年E組(夢主抜き)
(聞いたー!!)
(なまえ)
あなた
本当ですよぉ〜でもね!でもね!でもね!襲おうとして来たから反射的に突き放したら吹っ飛んで行っただけです!確か...20㍍くらいでしたっけ?
3年E組(夢主抜き)
(20㍍ッ?!?!)
殺せんせー
そうでしたか...ですが反射的にとは言えど手加減はしないといけませんよ?
(なまえ)
あなた
?ちゃんと手加減したのです!
3年E組(夢主抜き)
(手加減して20㍍ッ?!)
→身体能力人外
殺せんせー
手加減したなら良いんです!さてとあなたの名前(カタカナ)さんの席は寺坂くんの隣ですよ!
(なまえ)
あなた
誰ですか?その人?
寺坂竜馬
此処だ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます♪
渡我あなたの名前(カタカナ)着席
殺せんせー
それではまずは私たちの自己紹介です!私以外の他の人達ですよ!
自己紹介中
(なまえ)
あなた
よろしくです!
3年E組(夢主抜き)
うん!

プリ小説オーディオドラマ