第17話

16話
7,838
2022/06/21 05:42
伏黒甚爾
あ!?テメェ俺の肉取ったなこの野郎
五条悟
名前書いてねぇからわりぃんだわ
伏黒甚爾
肉に名前かけっか!?!?
五条悟
書けるわ
伏黒甚爾
書けるか





















あなた
…なんでいるの、?
伏黒甚爾
ダメ…、?(
あなた
……←←
禪院真希
これはあなたも悪い
伏黒甚爾
変な人いたらいかのおすしだからッッッッ
五条悟
なにいってんだこいつ
伏黒甚爾
こいつみたいなやつ
五条悟
は?
伏黒甚爾
あ???
伏黒 恵
仲悪…、←


































禪院扇
そういえばあなた達は?
禪院直毘人
なんか妙に静かだな
禪院直哉
悟くんとこ遊びに行ったで































禪院直毘人
なんで俺も誘ってくれねぇの!!??
禪院扇
う、うわぁぁぁぁぁん( ( (
禪院直哉
めんどくせぇじじぃ達…、
禪院直毘人
おいてめぇ次期当主恵だからな←
禪院直哉
すんませんでした(土下座)
































伏黒甚爾
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!???
五条悟
だ か ら、お前とあなたが寝たらいろいろめんどくせぇの
五条悟
俺ん家今工事中だから一部屋しか空いてねぇんだよ
伏黒甚爾
しらねぇよ
召使い
容量悪、何回も言ってんじゃんウケる ( え
五条悟
お前は芝生ででも寝とけ
伏黒甚爾
やだやだやだやだやだやだやだぁぁああ(泣
五条悟
なんだろ、今スーパーで駄々こねてる子供といる気分
伏黒甚爾
テメェが芝生で寝ろや
五条悟
あ??急に来て肉食ってうるさい奴が寝んだろ普通(?)

















あなた
ねね、この人達怖いね
伏黒 恵























伏黒甚爾
ぅう"っ…グスッ
五条悟
大丈夫かこいつ←
あなた
情緒不安定だから
五条悟
あっ(納得←?
伏黒 恵
てか、今悪口言ってないよね
伏黒甚爾
いつもは、ぅ"っグスッ言うの、…?




   4人)  うん
伏黒甚爾
ぅぅう"芝生で寝るぅ"グスッ

























五条悟
そりゃ疲れるわ(
あなた
うん、五条家の養子になろうかな
































あなた
お泊まりといえばなんだろ、
禪院真衣
恋バナでしょ
伏黒甚爾
相手教えろー???
伏黒 恵
あなたにいるわけ、wないwじゃんwww
   ( え     )
あなた
伏黒家ってズレてるね🙄
禪院真希
な…←
召使い
ですね…
禪院真衣
お前誰だよ( (
召使い
西園寺葉萌似さいおんじはーもにーです
あなた
うわぁすっごいお星様ネームだぁ( ( (
五条悟
お前らうっさい


























       








  next♡150→

プリ小説オーディオドラマ