第22話

21話
5,222
2022/06/21 06:14
あなた
??
禪院直哉
ちょ、まっwww
禪院甚壱
直哉どーし……ぶッッッッ""
禪院甚壱
え、その
















































禪院甚壱
 前髪どうした…w 

































伏黒甚爾
 そんなの気にしない ( 真顔 )














禪院直哉
悪いんやけど犯人わかってしもた。
禪院直毘人
俺も
伏黒甚爾
え、誰?








あなた
…お前しかいねーじゃん、
蘭太
あなたがおまえって言うようになってしまったッッッッッッ甚爾さんのせいですよ!!??
伏黒甚爾
いいじゃん可愛いじゃん
禪院直哉
この人なんの罪悪感もなく妹のこと可愛いって言ってるのに鳥肌しかないんやけど
禪院直毘人
それな
禪院扇
おじさんが それな だってきっも。
禪院直毘人
なんてこと言うのおじさんぴえん🥹🥹🥹萎え〜









          ・・・
禪院直毘人
いいじゃんジェンダー平等だよ
伏黒甚爾
ばばぁだったらいいのかよ
禪院甚壱
重症的にキャラ崩壊してるけど大丈夫そ?
あなた
もう皆しちゃってるじゃん
伏黒甚爾
あなた可愛いじゃん愛してる
あなた
おっさんきもい

































伏黒甚爾
誰だよ俺のあなた汚したやつ
蘭太
お前だよ
伏黒甚爾
反抗期なのかあなた、反抗期なのか!?!?










あなた
 うるさい 

















伏黒甚爾
直哉ぐさっと行っちゃって
禪院直哉
おっけ甚爾くん
















禪院真衣
・・・
禪院真衣
あなた冗談って知ってる?
あなた
ごめん使ったことないや
禪院直哉
次は脊椎逝っちゃう?行っちゃう?
伏黒甚爾
いーね























伏黒甚爾
誰か止めろよ


           next♡80↪︎

プリ小説オーディオドラマ