第40話

やるべき事 .*
467
2020/10/27 22:43
私は、急いで支度をする
黒のパーカーを着て、フードを深く被る
顔がバレたくないからマスクをつけて



外に出る
私がすべき事は、怪我人の手当
私はこの個性を人の為に使いたいから





ヒーローを目指しているんだから





きっと、神野区には美沙さんもいるだろう
怪我人の対処をしているはず
急がないと




私は怪我人を美沙さんの所へ運ぶ間に個性を使って痛みを取り除く
これが、私が大人数に対処出来ることだ
全員の怪我を治すまでやっていたら
私の体がもたない
痛みが無ければ結構楽だろう
美沙
光?!
 光
あ、ヤバ
バレた…((ボソッ
美沙
何してるの!
 光
怪我人を運ぶお手伝いだよ、
美沙さんきっといると思ったから
美沙
分かった、
じゃあちゃんと手伝ってね
 光
うん、もちろん
あの時は私が個性を使っていることがバレていなかったみたいだけど
もうバレてるかな
っ!身体が痛くなって来た
でもここで止められない!

プリ小説オーディオドラマ