前の話
一覧へ
次の話

第1話

お仕置 るうころ
1,372
2020/09/27 11:19
あっ!また、るうちゃんに言わずに徹夜しちゃった、、、この間した時めっちゃ思ってたんだよなー
やばいやばい今度こそは腰が死ぬ( ̊ଳ ̊)とりあえず、起きといてバレないようにしよう(>人<;)

ガチャ

ころちゃーん!はいりますよー!

トタタタタ

あれ、ころちゃん起きてたんですか?珍しいですね。まさか徹夜とかしてないですよね(;`O´)o

し、してないよ。るうちゃんが来るの楽しみで早く起きたの(^^;)

そうですか。嬉しいです。朝ごはんもう食べました?まだなら作って2人で食べましょう。

うん。ありがとう。
(良かったバレてないみたい)

トントントントン

ところでころちゃん。

何?るうちゃん。

てつやしましたね?

えっ!?し、してないよ。

ころちゃん。本当のこと言ってください。

うっ!し、してしまいました。ごめんなさい(´•ω•̥`)

やっぱり、、、でもなんで嘘ついたんですか?

るうちゃんがこの間徹夜したらめっちゃ怒ってたから、、、

なるほどそれで、、、じゃあお仕置ですね

プリ小説オーディオドラマ