第10話

#8 屋上で
9,532
2019/10/08 13:20


屋上にて、、、、、、、、、、
あなた

学校ではマスクなんだね。

若林優馬
若林優馬
うん、、、。僕の顔ムカつくから。
あなた

そうかなぁ?カッコいい顔だと思うんだけどな、、、。

若林優馬
若林優馬
(//∇//)あっありがとう😊
あなた

あっ、でも私の前ではマスク取ってほしいな、、???

若林優馬
若林優馬
ご、ご飯の時だけなら。
あなた

ふふ、ありがとう😊



ガチャっ
田中みちる
田中みちる
原田先生〜、これを、、、
若林優馬
若林優馬
(マスクをつける)
田中みちる
田中みちる
あっ、若林、姫乃。珍しいな、その組み合わせ。
原田のぶお
原田のぶお
あら、天使ちゃんじゃない。
あなた

あの、私、、天使じゃないですよ?

原田のぶお
原田のぶお
いいじゃない、可愛いんだから❤️
んで、そっちはマスク太郎?
田中みちる
田中みちる
原田先生っ!若林ですっ!
原田のぶお
原田のぶお
マスクつけてて苦しくないの?
田中みちる
田中みちる
無視ですか、、、、、
若林優馬
若林優馬
取りたいに決まってんだろっ!
(屋上から出て行く。)
あなた

先生。人には触れられたくない事もあるんですよ。失礼しますね。(ぺこり)



教室にて、、、
牛久保 元
牛久保 元
誰だよ〜w
あんなことしたのw
堀江もも
堀江もも
可哀想だよ〜w
やめてあげなよw
若林優馬
若林優馬
(手をさすってる)


ガラガラ、、、(あなたが入ってくる。)
川崎結衣
川崎結衣
あっ、あなた〜〜💕
どこ行ってたの?お昼一緒に食べたかったのにぃ〜!!
あなた

ごめんね。明日一緒に食べようね。
それで何があったの?

川崎結衣
川崎結衣
約束ねっ!、、まさが若林の手にハマグリゲーム?って奴で「さすって」って書いたのw、、、ってあなた?どこ行くの?
明智秀一
明智秀一
、、、。
あなた

(カバンからハンドクリームと除光液とティッシュを出して若林の所へ)

今泉茜
今泉茜
あなたちゃん、、、?
あなた

優馬くんっ、、、これ使って?

若林優馬
若林優馬
えっでも、、、、
あなた

いいの。気にしないで。このクリームをくるくる塗って、この液をティッシュにつけて拭けば取れるよ。そのあとよく洗ってね。

若林優馬
若林優馬
ありがとう。
あなた

うんっどーいたして。


若林が廊下に出て行く。
牛久保 元
牛久保 元
あなたちゃんは優しいねぇ
駒井  和真
駒井 和真
ほんとそれw
あなた

あなた達みたいな人には優しくないよ。

2人
2人
えっ
川崎結衣
川崎結衣
あなた、、、。
あなた

結衣ちゃん。

川崎結衣
川崎結衣
なぁに?
あなた

まさくん抑えてて。

川崎結衣
川崎結衣
えっ、、まぁあなたの頼みなら仕方ないよねっ!ももと茜も手伝って!!
2人
2人
もちろんっ!いいよ!
東条正樹
東条正樹
ちょっw離せよw
明智秀一
明智秀一
あなた、何すんの?
あなた

ん?こんなことするって事はそんなに楽しいのかなぁって。
あとで秀もね。

明智秀一
明智秀一
ごめんて。そんな怒んないでよ。ま、あなたならいいけど?
あなた

そう。

川崎結衣
川崎結衣
あなた、バッチリだよ〜!
あなた

ありがとう。油性ペン借りるね。

川崎結衣
川崎結衣
もちっ!いいよ〜!
東条正樹
東条正樹
明智っ!姫乃止めてくれよっ!
明智秀一
明智秀一
俺はあなたのすることに基本口出さないから。
東条正樹
東条正樹
なんだよそれっ
あなた

まさくん、うるさい。少し静かにしてて。

東条正樹
東条正樹
うっ、、、ごめんなさい。
あなた

(東条の手に何かを書く。)
かけたっ!ありがと結衣ちゃんっ!

川崎結衣
川崎結衣
いいえー!なんて書いたっブフッ笑笑アハハッ笑笑
牛久保 元
牛久保 元
なになに?、、、ブフフフッ笑笑
東条正樹
東条正樹
なんだよっ、、、ってはぁっ!?なんだよ「ママ大好き❤」って(//∇//)
駒井  和真
駒井 和真
わはは笑笑って、、、姫乃さん?、、
あなた

何笑ってるの?次は2人の番だよ?😊

2人
2人
ぎゃーーっ


周り「天使って怒らせると悪魔になるんだ、、、、」



Next

#9 ただのイチャつき

プリ小説オーディオドラマ