第11話

#9 ただのイチャつき
9,611
2019/10/08 13:39
あなた

はいっ!最後は秀だよ。

明智秀一
明智秀一
あいつらには何て書いたの?w
あなた

えっとねぇ、牛くんには「頭の中は3歳です」って書いて、駒井くんには「私はバカです」って書いたの。

牛久保 元
牛久保 元
牛くん、、、。
明智秀一
明智秀一
俺にはなんて書くの?w
あなた

ん〜、なんて書いて欲しい?

駒井  和真
駒井 和真
な、なぁ、、、
いくら姫乃さんでも明智に書くのはちょっと、、、まずくない?
あなた

なんで?

牛久保 元
牛久保 元
え?姫乃さん知らないの?明智ってめっちゃ怖いんだ、、よ?、、、
明智秀一
明智秀一
(牛久保を睨む)
あなた

知ってるよ。、、、でも私といるときはそんな怒んないよ?優しいし、、
ツン強めのツンデレって感じかな。

駒井  和真
駒井 和真
まじか、、、
明智秀一
明智秀一
、、、んで、なんて書くの?
あなた

なんて書いて欲しいの?

明智秀一
明智秀一
(ニヤリ)ん〜、じゃあさ、(あなたの耳のそばで)「あなた大好き」でもいいよ?w
あなた

(//∇//)ばっ、バカ!!そんなこと書くわけないじゃんっ!!!

川崎結衣
川崎結衣
あなた大丈夫?顔真っ赤だよ?
あなた

だっ大丈夫!!

明智秀一
明智秀一
かわいっ笑笑
あなた

可愛くないしっ!!(//∇//)
もういいっ!手、だして!

明智秀一
明智秀一
ん。
あなた

かけたっ!

明智秀一
明智秀一
ん。
川崎結衣
川崎結衣
なになに!なんて書いたの?、、、って❤️だけ?
あなた

うん。

牛久保 元
牛久保 元
はっ!?明智だけ軽くない?俺なんて3歳だよ?
駒井  和真
駒井 和真
そーだそーだっ!
あなた

秀が❤️書いてたら意外でしょ?
それに秀は特別だもん。(//∇//)

川崎結衣
川崎結衣
もぉあなた可愛いぃー💕可愛すぎっ!❤️、、、明智羨ましすぎ(ジー)
明智秀一
明智秀一
ふっwどんまい。ま、俺特別だからさっ。
東条正樹
東条正樹
(はぁ〜。ただのイチャつきじゃんっ、、)

Next

#10 次の日

プリ小説オーディオドラマ