第18話

#15 賭け
7,486
2019/10/31 10:40
、、、帰り
あなた

秀。、、、明日からテストだね。

明智秀一
明智秀一
まぁな。
あなた

この学校のテストって難しい??

明智秀一
明智秀一
あなたの通ってたとこに比べたら簡単じゃね??
今泉茜
今泉茜
あなたちゃんって西校だったんでしょ??頭いいーー!!
あなた

そんな事ないよ?、、、私普通だもん。

牛久保 元
牛久保 元
じゃあさっ!!俺とテストの点数で勝負しようよ!!
明智秀一
明智秀一
じゃあ俺あなたが勝つ方に賭けるわww
牛久保 元
牛久保 元
なんでだよっw俺もそこそこ頭いいんだぜ??
堀江もも
堀江もも
いや、自分で言ってる時点で、、ww
あなた

いいよっ!!私が勝ったら、、、タピオカ奢ってね(*^▽^*)

牛久保 元
牛久保 元
んじゃ、俺が勝ったら明智になんか奢ってもらお〜ww
あなた

なんでそうなるの??私が負けたら私が奢るよ??

牛久保 元
牛久保 元
いやそれは明智に殺されるからマジ勘弁ww
あなた

えっ、でも、、!

明智秀一
明智秀一
いいよ。あなた。
あなた

秀まで、、!!

明智秀一
明智秀一
そのかわりあなたが勝ったら俺にもなんか奢れよ??ww
牛久保 元
牛久保 元
しゃーねぇなぁw
今泉茜
今泉茜
あんた馬鹿だね。あの西校だよ??勝てるわけないじゃんw



家にて。
あなた

秀、本当に良かったの??

明智秀一
明智秀一
もちろん。俺はあなたを信じてるから。
あなた

ありがとう。、、、そういえば秀?牛くんってそんなに頭良いの??

明智秀一
明智秀一
いや。自惚れてるだけだろw
あなた

そっか。



翌日.........
牛久保 元
牛久保 元
テストぉぉぉ!!
駒井  和真
駒井 和真
うるせぇよww
あなた

勉強した??

牛久保 元
牛久保 元
もちろんっ!
駒井  和真
駒井 和真
俺ダメだ、、、!!!

ガラガラっ、、、
あなた

あっ!里見先生っ!おはようございます(*^▽^*)

里美萌
里美萌
あなたちゃ〜ん💕おはよっ💕
、、、ほらっ入りなよ
光岡  慎之介
光岡 慎之介
うわっ(入ってくる)
あなた

えっと、、、??どちら様ですか、、???

光岡  慎之介
光岡 慎之介
えっと、、???
今泉茜
今泉茜
光岡っ!!来たんだ。
原田のぶお
原田のぶお
グッモーニン、、、ってあんたが光岡??なんであんた今まで学校来なかったの??
光岡  慎之介
光岡 慎之介
弟たちの世話しないと行けなかったので。
原田のぶお
原田のぶお
今日は?
光岡  慎之介
光岡 慎之介
今日は、、、間に合ったんで。
原田のぶお
原田のぶお
あらそう。
田中みちる
田中みちる
そうか、とりあえず先に付け。
里見先生、ありがとうございました。
里美萌
里美萌
いえ。あなたちゃんっ!テスト頑張ってね💕
あなた

ありがとうございます😊




Next

プリ小説オーディオドラマ