第27話

#24 原田の謝罪
6,386
2020/01/26 10:55



翌日………
公園にいた明智たちは校長室に呼ばれた。
長井先生
長井先生
本当に申し訳ございませんでしたっ💦
工場長「今だけだよ?こうやって先生たちが頭下げてくれるのも。」
長井先生
長井先生
どこに行ってたんですか!?
矢野「近くの公園にいたみたいです。」
長井先生
長井先生
どうして行かなかったんですか??
明智秀一
明智秀一
僕たち一言も行くなんて言ってませんよ?
駒井  和真
駒井 和真
行ったってどうせなにもさせてくんねぇじゃんっ💢
工場長「うわぁ怖い怖い。何かあればすぐ逆ギレ。」
長井先生
長井先生
本当にすいませんっ💦
工場長「謝ってる先生見てかわいそうだと思わないの?」



原田のぶお
原田のぶお
ちょっとちょっとぉ〜!!
なによ貴方たちうるさいわねぇ
原田のぶお
原田のぶお
耳栓してても聞こえたわよ
堀江もも
堀江もも
えっ耳栓してたの?!
原田のぶお
原田のぶお
してないわよ←
堀江もも
堀江もも
えぇ😅
原田のぶお
原田のぶお
あら?姫ちゃんは???
明智秀一
明智秀一
…後から来ます。
工場長「だれ?あんた。」
原田のぶお
原田のぶお
あらやだ。この子たちの担任の原田です。……なにがあったの?
田中みちる
田中みちる
職場体験に行かずに公園にいたみたいです。
原田のぶお
原田のぶお
なんでよ?
駒井  和真
駒井 和真
どうせ行ったって見てるだけだし。
工場長「あのねぇ、俺は君たちのことを考えていってんの。物壊したりして弁償できないでしょ?」

「それに、謝るのはこっちなんだからね?」
原田のぶお
原田のぶお
ちょっといいかしら?
🏭「なんだよっ」←めんどかったのでマークにします💦
原田のぶお
原田のぶお
あなたも若い時失敗して上司に謝ってもらったことくらいあるんじゃないのかしら?
🏭「だったらなんだよ」
原田のぶお
原田のぶお
だったらこの子たちのために謝ることぐらいしなさいよ。
🏭「は?だったらお前が謝れよ。
お前担任だろ?お前が謝れば明日からの体験も認めてやるよ。」
東条正樹
東条正樹
のぶお!こんなやつに謝る必要なんかねぇよ。
牛久保 元
牛久保 元
そうだよっ
原田のぶお
原田のぶお
申し訳ございませんでしたっ土下座しながらゴンっ💥
他「え、、、、」
原田のぶお
原田のぶお
申し訳ございませんでしたっゴンっ💥
原田のぶお
原田のぶお
あら、まだ足りない?
原田のぶお
原田のぶお
もうしわけ、、頭を打ち付けようとする
🏭「もっもういいよ!そこまでしろなんて言ってないし、、、」
原田のぶお
原田のぶお
あらそう??許してくれるのね。
原田のぶお
原田のぶお
でもなぁ、、お前ら明日から行かなくていいぞぉっ💢
駒井  和真
駒井 和真
え、、
原田のぶお
原田のぶお
あたしはあんたらの担任だから謝る。
でもなぁ、、コイツは部下のミスも謝れないヘボ上司だからなぁっ💢
🏭「ちっちげぇよ!自分で自分のミスば自分で謝れた方がいいと思うし。」
原田のぶお
原田のぶお
あら、私の意見に便乗しなくてもいいのよ?
それともなに?明日私も行っちゃおうかしら。何でもかんでも壊しにねっ!!
🏭「あっ明日からは来なくていいよ💦」
原田のぶお
原田のぶお
じゃあ自分がヘボ上司だって認めるのね。
🏭「、、、」


コンコンコンッ






ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ