第22話

聞きたいんですけど...???
7,084
2019/11/12 10:00


ごめんなさい。本編じゃないです。

1つお聞きしたいことがあるんですけど、、、。


前回の最後に「テスト後に鬼更新します」って言ったんですけど、私、勉強して休憩してって感じで勉強してるんです。

なので、休憩の時だけ更新することも可能なんです。

ここで1つ聞きたいんですが、

皆さんは一気にたくさん更新された方がいいか、定期的?に一話ずつ更新された方がいいかどちらがいいかアンケート?をしたいです!!


一気にたくさん更新された方がいいという人が多ければ前回言った通りテスト後に鬼更新します!


一話ずつ更新された方がいいという人が多ければ休憩の時間に一話ずつ更新します!!


どうか🌾をよろしくお願いします🥺


ばいちゃっ♡

プリ小説オーディオドラマ