第13話

#11 飛べ!!!
8,931
2019/10/17 10:28
明智side

明智秀一
明智秀一
あなたー!まだぁー??w
あなた

ちょ、ちょっと待って💦
あれ???ハンカチがない〜〜💦

今、あなたの用意を待ってるんだけど。


いつもより早く起こしたせいか、まだ頭の中が起きてないみたいで、いつも以上にあたふたしてるw

あなた

できたっ!!行こっ!

明智秀一
明智秀一
ってかばんは??ww
あなた

あっ!忘れてたっ!!!

ちょっと、、、いや、普通に天然なあなたは学校に行くのにかばんを忘れたらしいw


....そんなとこもかわいいけどw

、、、俺って相当あなたのことが好きらしい。
明智秀一
明智秀一
ちゃんと持った??
あなた

うんっ!持った!!(*^▽^*)

明智秀一
明智秀一
ん、じゃあ行こっか。(手を繋ぐ)
あなた

今日なんか早くない??

明智秀一
明智秀一
、、、そう??w
.....今日はいつもより面白いことがありそうだからね。w
明智side fin




2人が学校に着くと、、、、、、、、
川崎結衣
川崎結衣
あなた、おはよっ!!
あなた

おはよぉ!結衣ちゃんっ(*^▽^*)

川崎結衣
川崎結衣
そうそう!中庭行こっ!!なんかあったみたい!!!!!
あなた

うんっ!いいよ。







中庭到着!!
あなた

えっ!、、、優馬くん、、、???

長井先生
長井先生
ちょっとっ!!なにがあったの??
ちゃんと話し合いましょう??
若林優馬
若林優馬
原田先生を、、、辞めさせろっ!!
長井先生
長井先生
若林くんっ!!なにがあったの??
若林優馬
若林優馬
マスクを、、、取られそうになった!!
川崎結衣
川崎結衣
えっ!!、、、それだけ?w
今泉茜
今泉茜
まぁ、マスクつけてよくわかんないことあったじゃん?ww
原田のぶお
原田のぶお
学園ドラマみたいね、、、
長井先生
長井先生
ちょっ、何言ってるんですか!!
原田のぶお
原田のぶお
今そっち行ったげるから待ってなさい!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
田中みちる
田中みちる
あっちょっ原田先生〜😓
原田のぶお
原田のぶお
天使ちゃんっ!あんたも来なさいっ!(手を引っ張る)マスクを助けるわよっ!!
あなた

えっ、あっちょっ!!

明智秀一
明智秀一
はっ!?なんであなた連れてくんだよっ!!!
牛久保 元
牛久保 元
姫乃さん連れてってどうする気だよ!
明智秀一
明智秀一
意味わかんねぇ💢
東条正樹
東条正樹
おいっ明智!!上!!
明智秀一
明智秀一
カメラ止めんなよ。
牛久保 元
牛久保 元
おっおう。




姫乃side
優馬くんを助けるって言って連れてこられた私。

原田先生は優馬くんと話してる。
原田のぶお
原田のぶお
あんた、私が辞めなかったらどうするの??
若林優馬
若林優馬
こ、ここから飛び降りる!!
あなた

そんな、、、!!

原田のぶお
原田のぶお
あんた、ほんとは怖いんでしょ?
ビビってんでしょ?マスクとりたくないの??
若林優馬
若林優馬
とりたいよっ!、、、、でも、僕の顔ムカつくから....!!!!
原田のぶお
原田のぶお
顔がいい奴ばっかり得してるわけじゃないぞ!、、、そりゃ、チップ貰えたり、タクシー代払ってもらえるけど、、、
田中みちる
田中みちる
うん。夜。ぜ〜んぶ夜。
あなた

田中先生、、「夜」って???

田中みちる
田中みちる
姫乃は気にしなくていいぞ。
あなた

はぁ、、

原田のぶお
原田のぶお
とべっ!若林!!
天使ちゃんもここにいろ!!
(下に走ってく)
田中みちる
田中みちる
わっちょ!!
原田先生〜!!(下へ)

Next

プリ小説オーディオドラマ