第3話

#1 始業式と転校生、、、
11,577
2019/09/27 12:50
駒井  和真
駒井 和真
なぁなぁっ!俺らのクラスだけ担任変わるらしいぜっ!
今泉茜
今泉茜
ねっ!やばい人だったらど〜する?w
駒井  和真
駒井 和真
やば谷園w
堀江もも
堀江もも
やばたにえーーんw
東条正樹
東条正樹
やばたにえんw
明智秀一
明智秀一
やばい方が良くね?
東条正樹
東条正樹
いや明智マジで言ってる?w
堀江もも
堀江もも
なんでなんで??
明智秀一
明智秀一
やばいほうがやばいから。w
駒井  和真
駒井 和真
なんだよそれww
牛久保 元
牛久保 元
なぁなぁなぁっ!
東条正樹
東条正樹
うるさいな、なんだよw
牛久保 元
牛久保 元
担任が、、
川崎結衣
川崎結衣
変わるんでしょ!知ってる。
牛久保 元
牛久保 元
それともう一つあるんだよ!
転校生来るんだってよ!!
東条正樹
東条正樹
それを先言えよ!
川崎結衣
川崎結衣
女の子がいいなぁ〜💕
仲良くなりたいっ!!
牛久保 元
牛久保 元
それなんだけどさっ!あの西校かららしいぜっ!
堀江もも
堀江もも
えっ!?私立西女子高等学校?やばっ!
明智秀一
明智秀一
ぴくっ
駒井  和真
駒井 和真
マジかよっ!美女確定じゃんーー!
川崎結衣
川崎結衣
ヤッタァ!!!!仲良くなろ〜❤️
東条正樹
東条正樹
とりあえず、講堂行こうぜっ!
みんな「おうっ!/うんっ」


校長「〜これにて式辞とします、、」
矢野「えー続いて新任の原田先生、原田先生〜??」
川崎結衣
川崎結衣
うちらの担任遅刻??
東条正樹
東条正樹
そうなんじゃね?
今泉茜
今泉茜
え、なにそれ〜〜??
駒井  和真
駒井 和真
やっぱやばたにえんw
ドンドンドンドンっ!!
田中みちる
田中みちる
引きでぇーす、、、(扉を開ける)
原田のぶお
原田のぶお
あら?ここ土足禁止なのぉ?やだぁ、足冷えるじゃない、、、、


Next

「#2 やばいおじさん」

プリ小説オーディオドラマ