第24話

#22 職場体験
6,722
2020/01/16 06:36

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
あなた

おはよぉ、、秀。

明智秀一
明智秀一
ん。おはよぉ、、。
あなた

んぁ〜〜!よくねたぁ!!

明智秀一
明智秀一
ほんと。昨日から寝すぎ。
あなた

しょうがないじゃんっ!それに!!
秀の膝の上寝心地いいんだもん笑笑

明智秀一
明智秀一
俺は隣で寝る方がいいけど。
あなた

はいはい。ってか今日職業体験じゃんっ!ポニーテールしてこ〜っと!

明智秀一
明智秀一
そんなおめかししなくていいのに。
あなた

普通のポニーテールだよ???

明智秀一
明智秀一
、、、ふーん。

、、、
あなた

よしっ!準備できたっ!!!

明智秀一
明智秀一
ん。行こっか。
あなた

ふふ笑秀作業着似合いそう笑

明智秀一
明智秀一
それ昨日今川達にも言われたわ。
あなた

、、、ふーん。

明智秀一
明智秀一
なに?嫉妬??笑笑
あなた

そっ!そんなんじゃないしっ///

明智秀一
明智秀一
ふっww
、、、工場到着。
あなた

ここ、、、叔父さんの工場だ。

明智秀一
明智秀一
叔父さんって、、ヒロシ叔父さん??
あなた

そうっ!

明智秀一
明智秀一
小さい時お世話になったわ。
あなた

うん。、、、でも今日はいないみたい。

明智秀一
明智秀一
そっか。、、久しぶりに会いたかったな
あなた

ね。



担「どうも、豪林館高校の皆さん。今日から3日間よろしくお願いします。ではまず、、、、」
あなた

秀っ(ボソッ

明智秀一
明智秀一
ん?どした?(小声
あなた

私、あの人嫌い。


そう言って、担当者の横にいる工場長を指す。
明智秀一
明智秀一
はっあなたが人のこと嫌いって珍しいね。
あなた

そう??

明智秀一
明智秀一
うん笑
工場長「じゃあ、僕が教えてくのでグループごとになってください。」
あなた

(どうしよ、、、仲のいい子いないし、、。)

明智秀一
明智秀一
あなた、こっち。
あなた

えっあっ、うんっ😆

、、、。

工場長「だから違うって💢
    何回言えばわかんの???💢」
駒井  和真
駒井 和真
すいません。
工場長「はぁ、、、もういいわ。きみ、ちょっと違うね。あなたに向けてここはこうやって、、、」
あなた

(え…なにこの人背中ぴったりだし、手握られてる、、、気持ち悪い、、助けてっ秀)

明智秀一
明智秀一
おいっ💢
工場長「は?なに??」
明智秀一
明智秀一
なにって、あんたセクハラって知らねぇの?
工場長「はぁ?💢教えてあげてるだけなんだけどなぁ?💢」
明智秀一
明智秀一
そんな引っ付く必要ないんじゃねえの?
工場長「すぐそうやってセクハラとか言ってさ。もういいわ。君たちみてるだけでいいから。なにも触んないでね。」
明智秀一
明智秀一
チッ、、行こうぜあなたの手をひく
数10分後、、、、、、
担当者「あぁ、君たちここにいたのか。
あまり勝手にどっか行かないようにね。工場長にばれたら、、、」
工場長「君たち!こんなとこにいたのか。困るよ勝手にどっか行かれたら!」
牛久保 元
牛久保 元
お前がみてろって言ったんだろ💢
工場長「なになに逆ギレ??君たちの為に言ったことなのに。
駒井  和真
駒井 和真
はぁっ?💢
工場長「怖い怖いwwいいよ。そんなに仕事がしたいなら、、、、、」









ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ