第21話

#18
7,116
2019/11/14 09:25
とてもお優しい方々がたくさんいらっしゃったので、休憩の時だけ更新して行けたらと思います! ペースは遅いですがご了承下さい、、。

_____________________________本編スタート

姫乃side

姫乃です。今ね、ちょっとピンチかな😅
あとちょっとで校門ってところで優馬くんに呼び止められた秀は絶賛不機嫌中です。


優馬くんが秀のことを呼び止めるのは珍しいなって思ったけど、、秀は嫌だったのかも。
すごい怖い顔で優馬くんのこと見てるよ、、。
明智秀一
明智秀一
、、、なに?


ごめんね、優馬くん。そりゃ怖いよね。ちょっと震えてるもん。
若林優馬
若林優馬
もし、ゲームに勝ったら原田先生になに頼むつもりなの?
明智秀一
明智秀一
まだ決まってねぇけど。
若林優馬
若林優馬
早く帰りたいのってバイトしてるからでしょ?、、、僕見ちゃったんだ。いいよ黙っててあげる。でもっ
あなた

優馬くんっ!!!!

若林優馬
若林優馬
、、姫乃さん?
あなた

いくら優馬くんでも、私の大切な人傷つけたら許さないからね。、、、言いたければ言えばいいよ。優馬くんの自由だから。


ごめんね、優馬くん。秀が今まで優馬くんにしてきたことは本当に申し訳ないと思ってる。、、、でもだからと言って優馬くんが私の大切な人を傷つけるのは許さない。

優馬くんも大事な友達だけど、、、、

   秀はそれ以上に大事な人だから。
あなた

秀、、行こ?

明智秀一
明智秀一
ん。
先に歩いてくと、秀が優馬くんに何かささやいてたけど、知らないフリをして。
あなた

秀??

明智秀一
明智秀一
ほいほい。

一緒に家に帰り、、、(家の目の前)
明智秀一
明智秀一
じゃあ俺バイト行くから。家から出ちゃダメだよ。
あなた

うん。わかった。気をつけてね。

明智秀一
明智秀一
ん。

数10分後...
あなた

暇だなぁ、、、秀はバイト中だし、宿題も終わったし...。明日の予習でもしようかなぁ。


    ピンポーン🔔
あなた

配達屋さんかな、、、??
   はぁーい。


      ガチャッ、、
あなた

どちら様で、、、っ!なんで、、。

???
???
お久しぶりです。、、、お嬢様。
あなた

、、、岸さん。

 岸優太
 岸優太
ご両親からの伝言をお伝えに参りました。ご自宅にいらっしゃらなかったので、こちらかと思いまして。
あなた

っ!、、お父様はご存知なのですか?

 岸優太
 岸優太
いいえ。まだ伝わってはいませんが、、時間の問題かと思われます。
あなた

そう、、ですか。どうぞ、お入りください。

 岸優太
 岸優太
失礼いたします。
 岸優太
 岸優太
本題ですが、旦那様が3ヶ月後にはこちらにお戻りになるそうです。
あなた

そうですか、、。お母様もご一緒に?

 岸優太
 岸優太
はい。
あなた

岸さんは、、反対なさらないのですか?
私と秀のこと。

 岸優太
 岸優太
私はお嬢様がお幸せならそれでいいんです、、。しかし旦那様はそうはいかないかと。
あなた

まだ秀のせいにしているのですか?
なにも悪くないのに。

 岸優太
 岸優太
それは分かっています。秀一様も被害者なのですから。しかし旦那様は、、
あなた

"蛙の子は蛙"だと、、

 岸優太
 岸優太
お嬢様っ!そんな顔はなさらないでください!僕にできることは何でも致します!
あなた

ふふ笑相変わらずお人好しなのですね。ありがとうございます😊

 岸優太
 岸優太
では、僕はご自宅にいることになりましたので。何かあればすぐご連絡ください。送り迎えはどうなさいますか?
あなた

わかりました。送り迎えは結構です。登下校は秀としてるので。

 岸優太
 岸優太
はは笑仲が宜しくて何よりです。、、それではまた。
あなた

はい。ありがとうございました。

、、、ガチャッ
あなた

はぁ、、、予習しよ。

明智side
疲れたぁ。やっとバイト終わった。あなたにLINEしよ。

LINE________________________________
明智秀一
明智秀一
あなた、バイト終わった。
明智秀一
明智秀一
これから帰る。
あなた

お疲れ様っ!

あなた

待ってるからね!!

明智秀一
明智秀一
了解。
________________________________________
家につき
明智秀一
明智秀一
ただいまー。

あれ?いない?でも待ってるって....
明智秀一
明智秀一
、、、いた。
予習でもしてたのかな。机に突っ伏して寝てる。
明智秀一
明智秀一
ふふw.......かわい。
今の俺相当にやけてる気がする。
あなた

、んん〜、、、

あら、頭撫でてたら起きちゃった。
あなた

、、ん、、秀くん?、、

あ"ーかわい寝起きに甘々になるのちょー可愛い。
あなた

ん〜、、秀くん?、、

明智秀一
明智秀一
ん、そうだよ。ただいま。
あなた

おかえりぃ(*^◯^*)

ふにゃって笑うのはまだ寝ぼけてるから。、、かわいい。
明智秀一
明智秀一
おはよう、起きた?w
あなた

ん、おきた。へへ笑寝ちゃってたw


あーぁ、やっぱ離したくないな、、、なんて。

独占欲の強くなった今日この頃。


Next

プリ小説オーディオドラマ