第11話

🥀💗 11
1,985
2019/03/13 10:38
おれがもらったあなたからの手紙









玲於へ



ねぇ、玲於私はもう玲於の前に現れないかもしれない
だからこれだけ残しておきたかったんだ
長いけど最後まで見てね♡←うわハートとかキモ‪w
いつもツンツンしててごめんね
でも玲於だからこそツンツンしちゃってるのかも‪w
玲於の前だと安心してつい安心しちゃって‪w
玲於すきだよ
だいすき
あいしてる
こんな言葉じゃ足りないのは分かってる
ねぇ、もう4年も付き合ってるよ‪w
4年って長いようで短いのかも·····
玲於のおかげでそう思えることができました
こんな私を好きでいてくれてありがとう
玲於はいつでも可愛い玲於ちゃんだよ♡
玲於ちゃんはね気づいてなかったと思うんだけどさ
私ね嫉妬しまくってた
MVの時女の人と1on1の時とか
私の玲於なのにーーーーとか
とくに『涙』のMVとかはやばかった‪w
ここで私からの愛のプレゼント




貴方解剖純恋歌〜死ね〜  ←気になったらググッてね
玲於の両腕を切り落として私の腰に巻きつければ玲於はもう二度と他の女を抱けないわ
玲於の両目をくりぬいて私のポッケに入れたなら玲於の最後の記憶は私であるはずよね
逃がさないよ 離さないよ 私だけの玲於になるの今すぐ部屋においで
ねぇ?どうしてそばに来てくれないの
死ね 私を好きじゃないのならば
玲於の心臓をえぐりとって私のネックレスにしたなら私が眠るその時まで玲於を感じられる
どこにいくの? 行かせないよ 私だけが隣にいたいのいいから部屋においで
ねぇ?どうして私から逃げ出すの
死ね 玲於を愛しているのに
誰にもあげない 触れさせやしない 玲於がもしも他の人と手を繋いでるのを見たら指を食いちぎるわ
足を引き裂き 歩かせやしない
唇を縫い 私だけのキスを味わえばいいの
ねぇ? わたしはどこかおかしいですか
好きすぎて あなたが欲しすぎて
ねぇ? どうしてそばに来てくれないの
死ね 私を好きじゃないのならば


/あいみょん



です!
この気持ちね結構私にあってるのよ‪w
これ書くの大変だっんだからね☺︎
愛してるよ。





ばーか!






玲於side


手紙の内容もどす黒い



でも俺もそのくらい愛してるからな









俺の彼女はヤンキー


だから大変なこともある

しかし


だから幸せなことがある















俺の彼女はヤンキー

プリ小説オーディオドラマ