第7話

好きです。
1,156
2020/03/01 12:02
るぅとside

今日はあなたちゃんに告白する
ドキドキしてやばい
心臓飛び出しそう。
帰りに東京ス○イツリーに行って、そこで告白しようと思ってます。
あなた

るぅとくん!
こんにちは!

るぅと
るぅと
こんにちは!あなたちゃん!
今日も可愛いですね!
昨日握手会で合ってるのに、もう仲良くなりました。
僕って凄いですね
るぅと
るぅと
タピオカ飲みに行きませんか?
あなた

いいですね!
行きましょ!

タピオカ屋さん
るぅと
るぅと
僕いちごにします
あなた

私抹茶で

ドキドキしてるのは僕だけかな
あなたちゃんはドキドキしてない?
告白したら振られちゃう?
僕がすとぷりのるぅとって教えたら離れて行っちゃうかもしれない。でも、どうしても諦めきれない
るぅと
るぅと
美味しいですね
あなた

そうだね!
めっちゃぷにぷにしてる

時間はすぎて夜の7時前
るぅと
るぅと
まだ時間大丈夫ですか?
あなた

全然大丈夫だよ

るぅと
るぅと
ス○イツリー行きませんか?
僕達はス○イツリーに行った。
夜に行くのは初めてですごく綺麗で美しい
今言おう
るぅと
るぅと
あの、あなたちゃんは気づいてると思うんですけど、僕すとぷりのるぅとなんです。
あなたちゃんは僕を推してくれてるんでしょ?
昨日も握手会来てくれて嬉しかった。
僕はずっと、配信を初めてからあなたちゃんの事知ってた。放送する度にあなたちゃんいるかなってコメント欄で探してた。
いつの間にかリスナーとしてじゃなく、1人の女の子としてあなたちゃんの事好きになってた。
だから、配信者とリスナーって言うの関係なく、僕と付き合って欲しいです。
彼女はびっくりしてた。
いつの間にか泣いていた
あなた

気づいてました。
私も好きです。
るぅとくんが活動始めた時から、ずっとずっと。
私で良ければ付き合ってください!

るぅと
るぅと
あなたちゃんがいいんです!
よろしくね!
僕は彼女が出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside


正直怖かった。
何を言われるんだろって、でもそんなことなった
るぅとくんは私の事を1人の女の子として好きでいてくれた。
嬉しかった。
だって、私リアコだもん
そんなこと本人は知らないと思うけど…



それから月日が流れ

私はるぅとくんと同居してます!
勿論、るぅとくんには許可を得てかなに伝えました
かな
かな
でも、凄いね。
推しと付き合うって
あなた

凄いでしょ!
なーくん、かなの事見つけてくれないかなー

かな
かな
やめてよ‪w
今の私は世界一幸せです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みむ(作者)
みむ(作者)
付き合いましたね!
うん!
日本語がヤバいけど‪w
許してください!
ころん
ころん
僕達全然出なかったじゃん!
みむ(作者)
みむ(作者)
るぅとくんとあなたちゃんの日常で出るよ✨
さとみ
さとみ
俺は出たよ‪w
みむ(作者)
みむ(作者)
引き続きよろしくお願いします✨
リクエスト募集してます!
お願いします✨
みむ(作者)
みむ(作者)
あと、ナゴド延期になりましたね。
中止だけじゃないだけ良かったです。
それで、生配信ワンマンライブってやばくないですか?
私泣きました……
楽しみでしかないです!‪w
みむ(作者)
みむ(作者)
それではおつみむー!
すとぷり
すとぷり
おつみむー!

プリ小説オーディオドラマ