第6話

握手会
1,194
2020/02/29 05:55
あなたside

今日は握手会
いつも以上に可愛くなろうと頑張った
可愛い姿をるぅとくんに見てもらい
ただその気持ちだけ
あなた

緊張する…
変じゃない?

かな
かな
大丈夫だよ!
めっちゃ可愛い!
私も大丈夫?
あなた

世界一可愛い✨

かな
かな
そんなことないよ‪w
あなた

時間だね!
並ぼう
またね!

かな
かな
またね✨
大優勝しよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るぅとside

握手会だ
あなたちゃん何時にくるかな



ス「次の方どうぞ」
るぅと
るぅと
こんにちは!
あなた

こんにちは!!

僕がずっと待っていた子
やっと来てくれた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside

後一人
最終確認のため鏡で前髪を直して、リップも塗り直した

ス「次の方どうぞ」

るぅと
るぅと
こんにちは!
あなた

こんにちは!!

るぅと
るぅと
あなたちゃんだよね?
あなた

はい!そうです!
覚えててくれたんですか?

るぅと
るぅと
勿論!
僕の最古参リスナーだもん✨
当たり前だよ
あなた

嬉しいです!
これからもずっと大好きです!
応援してます!

るぅと
るぅと
ありがとう!
僕もあなたちゃんの事大好き!
これからも頑張るね!
あなた

はい!

ス「時間でーす」
あなた

またね!
バイバイ!

るぅと
るぅと
バイバイ!
幸せだったなぁ
やっぱりこの前ぶつかった人だよね。
とりまかなに報告✨
あなた

かなー!

かな
かな
大優勝した?
あなた

まぁ、したよ?
てか、この前ぶつかった人るぅとだよ!
お出かけした人もるぅとくん!

かな
かな
やっぱり?
キャスとか聞いてればるぅとくんだよね
あなた

うん
いいのかな。私リスナーだし

かな
かな
んー、それはるぅとくん次第じゃない?
あなた

そうだね!

ピコン
るぅと
るぅと
明日会えませんか?
あなた

(大丈夫ですよ!)

るぅと
るぅと
この前と同じ時間に同じところで
あなた

(了解です✨)

かな
かな
るぅとくん?
あなた

うん。明日会えないか?って
いいよって伝えた

かな
かな
頑張れ💪
あなた

うん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るぅとside


あなたちゃんいつもと違う感じで可愛かった。
やっぱり好きなんだ。
どうしよう
僕、リスナーの子を好きになっちゃった
いいのかな?
よし、恋愛マスターさとみくんに相談だ✨
るぅと
るぅと
さとみくん
さとみ
さとみ
どうした?
るぅと
るぅと
僕、リスナーに好きな子がいるんです。
告白しようと思うんですけど、いいんですかね?
さとみ
さとみ
んー、いいと思うよ。
るぅとだって1人の人間だから誰を好きになって良いし、別に配信者とそのリスナーが付き合うってダメな事じゃないからな
るぅと
るぅと
そっか、ありがとうございます!
さとみ
さとみ
おう!
あなたちゃんを誘った。
明日会える事になったから、明日全部伝えよう
そして、告白しよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みむ(作者)
みむ(作者)
どうも!
みむです!
初めてさとみくん出しました。
最初ころんくんにしようかなって思ったんですけど、恋愛マスターさとみくんにお願いしようと思ってさとみくんにしました。
口調とかよくわかんないんですけど、大丈夫だと思います‪w
ころん
ころん
僕にしとけよ!
さとみ
さとみ
やっぱり恋愛マスターさとみなんだよな
ころん
ころん
うっざ‪w
みむ(作者)
みむ(作者)
私握手会に行ったことないからわかんないんです。
あれで大丈夫ですよね?
レポとか結構見てるから、大丈夫だと思ってます。
ななもり
ななもり
大丈夫だよ!
みむ(作者)
みむ(作者)
ななもりさーん(´;ω;`)
なーくんに言われると安心する
ころん
ころん
僕は?
みむ(作者)
みむ(作者)
あ、安心するよ?
ころん
ころん
あ、そっか。
みむ(作者)
みむ(作者)
次回はるぅとくんがあなたちゃんに、告白します!
るぅと
るぅと
ついに告白するんですね!
ドキドキする!
さとみ
さとみ
るぅと!何かあったら、俺に任せろ✨
みむ(作者)
みむ(作者)
それではおつみむー!
すとぷり
すとぷり
おつみむー!

プリ小説オーディオドラマ