第124話

374
2022/12/13 05:55


"BTS Final Stage"

























ファイナル....か
























その字を目にする日が本当にくるなんて

































大丈夫、もうメソメソしないって決めたから

























あなたとは、笑ってお別れする




























そう、決めたからね


























ソナ「準備できた?」


イナ「ばっちり!!」


スジュン「できたよ」



























「うん......できた!」


ソナ「ㅎㅎ、頑張りましょうね!」































私達は車に乗り、コンサート会場に向かった

































そしてリハーサルをした後に、BTSさんに挨拶に向かう






























これが最後、










































ファイナルだね


next





ジンmain3作品目!!

今日から入隊してしまうジンくん....寂しさを乗り越えるためにも今日、ジンmainをだそうとおもいます!ジンくんが無事に帰ってきますように....🥹🙏🏻

HEROや、未練を見てくれた方ならわかると思うんですけど、ジンくんの作品では紳士なジンくんを書くことが多かったんですが、今回の作品は今までと真逆なちょー悪なジンくんを書こうと思います!!
そして初の🔞作品です!!

ジンペンさんもそうでない方もぜひご覧下さい!!

プリ小説オーディオドラマ