第23話

女子
368
2019/04/02 13:58
男子
なんだなんだ、お前もリア充かよ〜。
男子
末永く幸せになれよっ。
男子
(´;ω;`)ブワッ
あなた

ホビ、泣いちゃった。

ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
あ〜、どうせ泣き止むでしょ。
あなた

悪いことしたかな?

男子
あなたちゃん可愛い。
ホソクにはもったいない。
ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
なんだと?!
男子どもはワチャワチャやってます。

その頃女子は?
女子
何あれ、転校してきて早々にホソク君奪うとか。
女子
最低。
女子
ミファ、どうする?
ミファ
ミファ
ミファのホソク君を取ったんだよ?
いじめるしかなくね?
授業が始まった。


★放課後(テキトーゴメン)
ミファ
ミファ
ねえねえ、あなたちゃん?
あなた

は、はい。

女子
ちょっとついてきてくれない?
ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
ごめん、それって今じゃなきゃ駄目かな?
あなたと帰る約束してるんだけど。
ミファ
ミファ
ん〜、今話したいことだからぁ。
ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
そう……。
あなた

ごめんね、ホビ。
私はいいから先帰ってて。

ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
やだ、あなたを置いてけるわけない。
あなた

でも……。

ホソク(ホビ)
ホソク(ホビ)
昇降口で待ってる。
あなた

うん、分かった。

ミファ
ミファ
(チッ、なんでアイツなんだよ)
ミファ
ミファ
じゃあ、ついてきてくれる?
あなた

は、はい。

プリ小説オーディオドラマ