第40話

2章 10話
1,851
2022/08/16 08:50
前回のあらすじ☆
・サンズに言われて後ろを見たらなんということでしょう半透明のO☆BA☆KE☆がいるじゃないですか!

 え?お化け?

   ・   ・  ・  。
あなた
きゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁお化けぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!???(爆音)
キャラ
うっっっるさ!!??
なんだこいつ!!??(爆音)
うっっっるさ!!??(2回目)
全員(2人を除く)
(うるせぇ…/うるさい…)
エラー
ピーーガガガ【ERROR】
↑うるさすぎて心肺停止(?)
クロスくん
誰ですかエラーさんに埃吸い込ませたの←?
ナイトメア
こいつエラーはパソコンか何かなのか?
Xキャラ
なんで呑気に会話できんだよ!!??
マーダー
ホラー大丈夫か?
ホラー
ん?あぁ大丈夫だ(?)
↑何も聞いてなかった
ベリー
みぇ…耳が…
ドリーム
はッッ!←耳栓つけようと思ったが
    耳がなかった
インク
キラーどうしたのそんなところ
で頭埋めて。ついに頭に狂った?
キラー
………〜〜!!。
(訳 うるさすぎるからこう
するしか無かった。)
インク
なるほど←謎の理解
Xキャラ
ダメだここに正常なの本家とswapとドリームだけだ!?
本家サンズことオリジナル!
…←しれっと遠くに離れてる
…。
キャラ
とりあえず話が進まないから話すね
はい質問ある?
あなた
あ!はい!
キャラ
別にわざわざ手あげなくていいんだけど…はい!あなたさん!どうぞ!
あなた
このドアなんですかー!
キャラ
それはガスターの部屋へ行くことができる扉だよ。fun値66でさらに10%で行けるよ。
あなた
おぉ!!僕すごい!!←
キャラ
さぁ!他に質問は?
ナイトメア
お前は誰だ?
キャラ
…うーん私のことはキャラとでも呼んでくれればいいかな。やっぱり覚えてないよね
キラー
あ、僕も質問ある!
キャラ
はい、どうぞー
キラー
あなたのAUにつけられた名前ちゃんのこと知ってる?
キャラ
知ってるよ
あなた
え、僕と似てるー?
キャラ
うんうんめっちゃ似てる←
インク
あ、じゃぁ居場所は分かる?
僕達あなたのAUにつけられた名前を探してここまで来たんだけど…
キャラ
…うーん…これは教えていいのかな
でも言ったら話が終わっちゃうかも…尺がッ←
キャラ
じゃ、じゃぁこうしよう!

アンケート

聞きたい?
もちろんはい!!いえーーす!!
68%
もう少しこの物語続けて欲しいからNO
32%
投票数: 1079票
キャラ
 まぁこの物語長々続けて欲しい人少ないと思うけどね。一応…あ、小声なのはメタいから登場人物達に聞かれないためだよ
ナイトメア
俺は心読めるが?
キャラ
主!能力封じ!
主)はいよ、もうすっごいめたいね☆
  じゃ、また次回会いましょう。
 次が最後かはあなた次第です〜
オマケ☆(見なくてもOK)
作者だお☆
見てみて〜!1.2.3☆((
少し小説の力戻ってきた(気がする)

プリ小説オーディオドラマ