第2話

414
2019/04/22 10:38





深刻 な 面持ち を して 、父 と 母 は 私 の 前 に 座っている .




さっき ごろごろ していたら 呼び出された .




私 、なんか したっけ 、






“ あなた 、よく聞くのよ .”






そう言って 、父 と 母 は 続けた .






“ 私達 の 会社 が 潰れそうなの . ”


you .
you .
     え … また ?     


そう 、私 の 親 が 経営 している




「 イ 株式会社 .」




は 、何度 も 潰れる危機 に 面して いたのだ .




それでも なんとか 持ち堪えて 、潰れずに済んでいた .


you .
you .
     … 今回 は 、どう ?     




私 は その後 続いた 言葉 に 耳を疑った .





































“ … 今回 は もう 無理そうなんだ .”


you .
you .
     え … ?     




next

プリ小説オーディオドラマ