第20話

ちょ、愚痴きいて?
1,087
2019/03/01 09:05
ちょ、愚痴きいて?
あのね
あやねの学校チャリ通学なのね。
そんでね
しらんかったんだけど
あやねの通ってる道、通っちゃダメらしいのね?
体育祭のあともあやねが通ってる道で事故おきたらしいの。
まぁ、事故起きてることは知ってたんだけど
次の日担任がねそこ通っちゃダメですからねー。みたいなのいうらしいのね?
あやねの担任、そんなこといってなくてさ
あやね、そこ通っちゃダメだって分かんなくて
そこ通ったのね?
でね、
今日呼び出しされてね?
めっちゃお話しして、
日も暮れてるのに
チャリを押してヘルメット被って帰ってね。とかいわれて、
反省文もかくんだよ!?
完全に担任が悪いじゃん!
まじ意味不
っていうあやねの愚痴でした♡
Thank you for listening

プリ小説オーディオドラマ