第9話

8話
751
2021/01/29 07:07
貴志side
三橋貴志
三橋貴志
あ〜!!サライに会いてぇー
伊藤真司
伊藤真司
うるせぇな
三橋貴志
三橋貴志
なんだよ!うるせぇって!こっちはサライに会いたいのにさー
伊藤真司
伊藤真司
でも、サライ今日、S.W.O.R.Dに行ってんだろ?
三橋貴志
三橋貴志
マジで!探さなきゃ!
伊藤真司
伊藤真司
いや、三橋くんお話を聞いていましたか?S.W.O.R.D地区ですよ、遠いですよ?
三橋貴志
三橋貴志
あ、そうだ
りこ
りこ
さーんちゃん!
三橋貴志
三橋貴志
なんだよお前か
りこ
りこ
なんだって何よ!
伊藤真司
伊藤真司
喧嘩すんなよ
りこ
りこ
あれ?サライちゃんは?
三橋貴志
三橋貴志
幼なじみに会いに行ってるよ
りこ
りこ
ふーん
三橋貴志
三橋貴志
興味無いだったら聞くなよ
りこ
りこ
は!?興味あるから聞いたんでしょ!?
三橋貴志
三橋貴志
声でけぇよ
りこ
りこ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
三橋貴志
三橋貴志
可愛くねぇよ!そんな顔しても
りこ
りこ
別に!可愛くしてないし!
三橋貴志
三橋貴志
あ〜はいはい分かったよ
源サライ
三ちゃん!
三橋貴志
三橋貴志
え?
伊藤真司
伊藤真司
ん?
りこ
りこ
あ!
源サライ
あ、りっちゃん久しぶり
三橋貴志
三橋貴志
おーサライじゃねぇか!
源サライ
三ちゃん!どうしよう
三橋貴志
三橋貴志
何がだよ
源サライ
好きな人が好きすぎて辛い……
三橋貴志
三橋貴志
いや、意味わかんねぇよ
伊藤真司
伊藤真司
いや、意味わかるだろ
源サライ
ねぇ三ちゃん
三橋貴志
三橋貴志
ん?
源サライ
私、S.W.O.R.D戻ろかな
三橋貴志
三橋貴志
は!?
今なんて言ったこいつ((おい!サライに向かって……by猛お兄ちゃん
源サライ
うそうそ戻るわけないじゃん
三橋貴志
三橋貴志
なんだ〜良かった〜
伊藤真司
伊藤真司
というかここ、学校だぞ?サライ
源サライ
うんそうだね
伊藤真司
伊藤真司
いや、どうやって入ったんだよ
源サライ
勝手に入ったら止められるかなって思ったけど止められなかったから来た
伊藤真司
伊藤真司
ここの教師
三橋貴志
三橋貴志
どうなってんだよって言いたかったんだよね伊藤くん
伊藤真司
伊藤真司
俺のセリフ……
三橋貴志
三橋貴志
うわあああ
伊藤真司
伊藤真司
なんだよ!
三橋貴志
三橋貴志
お腹空いた
伊藤真司
伊藤真司
は?
源サライ
これいる?
三橋貴志
三橋貴志
いりまーす!
伊藤真司
伊藤真司
はぁ〜それ、サライが食べたかったやつじゃねぇの?
源サライ
うん、でも三ちゃん食べさしてないとうるさいし
伊藤真司
伊藤真司
優しいな
源サライ
どうも
三橋貴志
三橋貴志
おい、サライ
源サライ
ん?
三橋貴志
三橋貴志
これ半分やるよ
源サライ
ほんと!サライ嬉しい!
三橋貴志
三橋貴志
はい
源サライ
ありがとう!
三橋貴志
三橋貴志
なぁサライちゃん!
源サライ
ん?
三橋貴志
三橋貴志
今日さぁ一緒に帰ろ?
源サライ
え、お兄ちゃんのとこ行くよ?
三橋貴志
三橋貴志
あ、そうなんだ!じゃあやめとくわ!うんうんやめといた方がいい気がする!うんうん
源サライ
変な三ちゃん
三橋貴志
三橋貴志
ガーン
伊藤真司
伊藤真司
ガーンってあんまり口から言わねぇだろ
源サライ
変なの
伊藤真司
伊藤真司
サライ……三橋にはあまり関わるな
源サライ
うんそうしとく
三橋貴志
三橋貴志
ガガガガーン
源サライ
大丈夫あの人
伊藤真司
伊藤真司
さぁ?

プリ小説オーディオドラマ