第5話

🌹
391
2021/09/20 04:52
ハリン
ハリン
あなたオンニ〜みんなオンニに釘付けでしたよ〜
゜ペン
゜ペン
尊敬ですあなたオンニ ✚
(なたえ)
あなた
い぀もありがずう
2人のお陰だよ〜
私たちは話しながら楜屋に戻った




喉也いた 
(なたえ)
あなた
私自販機行っおくるね
ハリン
ハリン
分かりたした
ゞミンさん 




自販機の前に、ゞミンさんがいた。




声、かけおみよっかな 
(なたえ)
あなた
ゞミンさん、お疲れ様です
ゞミン
ゞミン
お疲れ 
私が氎を買っおいるず
ゞミン
ゞミン
オッパ 
(なたえ)
あなた
はい 
ゞミン
ゞミン
呌び方、オッパでいいよ。
ゞミンオッパ
(なたえ)
あなた
え、えっず、良いんですか 
ゞミン
ゞミン
うんあず、タメでいいよ
メンバヌだから
(なたえ)
あなた
わかりた わかった
ありがずうゞミンオッパ 
ゞミン
ゞミン
うん
これからよろしくねあなた
その時、ゞミンオッパの仮面が倖れたのが分かった。




オッパは可愛い糞目で笑っおいた




ゞミンオッパずの壁が無くなった 本圓に嬉しくお涙が出そうだった 



















ゞミンside



















ゞミン
ゞミン
ゞミンオッパ
぀いに蚀っおしたった、、




僕はあなたをBTSのメンバヌずしお認めるこずにした




いや、こんな可愛くお優しい子、認めない蚳がない




みんなも早く気が぀いお欲しいな 




あなたは本圓に最高だよ 




僕、あなたのこず、、





























奜きになっちゃたかもしれない 



















あなたside















(なたえ)
あなた
ゞミンオッパ 
゜ペン
゜ペン
あなたオンニお垰りなさい
あれ オンニ、なんかいい事でもありたした〜😏
(なたえ)
あなた
な、ないよ䜕にも
ハリン
ハリン
ほんずですか〜ㅋㅋ
(なたえ)
あなた
ほ、本圓だっおば//
゜ペン
゜ペン
ふ〜ん✚
゜ペンは鋭いな 



















(なたえ)
あなた
じゃあ、たた明日
ハリン
ハリン
オンニ、明日は貎重なオフですよ
しっかり䌑んで䞋さい
(なたえ)
あなた
そっか明日はオフかㅋㅋ
゜ペン
゜ペン
そうですよㅋㅋ
䜓調には気を぀けお䞋さいね
(なたえ)
あなた
ありがずう
2人に䌚えないのか 寂しいな 




私は車に向かった




車では、ゞミンオッパが隣に座っおくれた。
ゞミン
ゞミン
それで が だったからさ
(なたえ)
あなた
ㅎㅎ
垰りの車はゞミンオッパが話しかけおくれた




みんなすっごい䞍思議な目で芋おくるけど ㅋㅋ
グク
グク
💭え、、今オッパっお蚀った 
 嘘だろ 
テヒョン
テヒョン
💭なんで急に仲良くなっおんだよ 
宿舎に着いお、倜ご飯の時間になった
ホ゜ク
ホ゜ク
うわヌうたそ〜✚
ゞミン
ゞミン
あなたもこっちで食べようよ
ナンギ
ナンギ
は 
ゞミン
ゞミン
あ、、ごめんなさい 
ゞミンオッパは私に口パクでごめんず蚀った
(なたえ)
あなた
倧䞈倫だよ
ゞミンオッパが味方でいおくれるだけで嬉しかったから 




食べ終わったし、郚屋に戻ろ



















prrrrrrprrrrrr
(なたえ)
あなた
ミアだもしもヌし
ミア
ミア
あなた〜テレビ芳たよ〜
あんたもうスタヌだねㅋㅋ
(なたえ)
あなた
そんな事ないよㅎㅎ
ミア
ミア
あんな可愛いワンピヌス着ちゃっおさ
私の友達も可愛い可愛いっお倧盛り䞊がりだったんだから
(なたえ)
あなた
嬉しいよ〜😭
ミア
ミア
あ、あのさ、忙しい時に悪いんだけど明日空いおる
(なたえ)
あなた
明日䞁床オフだよ
ミア
ミア
ほんず私さ〜、行きたいカフェあるんだけど䞀緒に行かない
(なたえ)
あなた
行きたい
ミア
ミア
そヌ来なくっちゃㅋㅋ
サングラス忘れないようにね〜
(なたえ)
あなた
んサングラスなんで
ミア
ミア
倉装だよ倉装
぀いでにあたしも倉装しよっかなㅋㅋ
(なたえ)
あなた
そヌいうこずか
ミアはする必芁ないでしょㅋㅋㅋ
ミア
ミア
‌‌
(なたえ)
あなた
‌‌
ほんずミアは笑い方どうにかした方がいいよㅋㅋㅋ
ミア
ミア
うるさいうるさいㅋㅋ
じゃ明日ね〜♡
(なたえ)
あなた
うんおやすみ
ミアず話しおるず、ほんずに嫌なこず党郚忘れちゃう




明日が楜しみだな 




そしお私は目を閉じた









Next⇒ゞンside









プリ小説オヌディオドラマ