第66話

文化祭!2(本編!)
1,150
2020/03/15 02:24
あなた
うぅー
しずく
しずく
ほら、大丈夫だって!
あなた
なんで私がメイド役なのー!
あなた
しずくの方が可愛いじゃん!
ころん
ころん
あなたーって
ころん
ころん
?!?!////////
しずく
しずく
あ!ころんくん!
ちなみにこんな感じです!
あなた
恥ずかしいよー!
しずく
しずく
あ、ころんくん用事は?
ころん
ころん
あ、なーくんがねしずくとあなたをライブに参加させようって言ってたから連れてこようと
あなた
私達もでるの?!
ころん
ころん
うん
しずく
しずく
歌下手なんだけど
ころん
ころん
大丈夫!練習しよ!
ななもり
ななもり
あ、ころーん!
ころん
ころん
連れてきたよー!
さとみ
さとみ
?!?!////////
あなた
あ、服このまんまだ
あなた
着替えてくるー!
しずく
しずく
あ、行っちゃった
るぅと
るぅと
あなたさんが来る前に説明しますね
しずく
しずく
うん
るぅと
るぅと
ライブは僕達のオリジナル曲を作って歌おうと思います
しずく
しずく
なるほどね
あなた
ただいまー!
しずく
しずく
あ、おかえり
るぅと
るぅと
では、ライブのセトリを考えていきますよ!
しずく
しずく
おけ!
あなた
うーん、やっぱり文化祭だからパレードはここさ歌おうよ!
るぅと
るぅと
いいですね!
ななもり
ななもり
そうだねー、最後ぐらいに歌う感じで行く?
ころん
ころん
おかえりらぶっ!は?
さとみ
さとみ
なら出だしは大好きになればいいんじゃない?にするか?
ジェル
ジェル
はりらぶも入れたらええ感じになるんじゃない?
莉犬
莉犬
最後ぐらいに革命前夜とか!
しずく
しずく
あれ、いいんじゃない?
あなた
あ!こうした方が~~~
ななもり
ななもり
~~~~~~~~!
莉犬
莉犬
~~~~~~~~www
あなた
(こんな楽しい時間が続いたらいいな!)

プリ小説オーディオドラマ