第15話

助けてください…
1,849
2019/11/27 10:11
作者
作者
(´;ω;`)
ななもり
ななもり
……………作者また何かあったの?
作者
作者
((-ω-。)(。-ω-))ウウン何もないから大丈夫
ななもり
ななもり
みんなに迷惑かかると思ってんの?自分語りでも良いんだからさちゃんと話そうよ、話さないと一生そのままだよ?
ころん
ころん
こいつの話なんてどうせー、
ななもり
ななもり
ころん?話そうか
ころん
ころん
あ、
作者
作者
自分語りでもいいなら話します、














さっきお兄ちゃんに洗い物も洗濯物も全部一気にやれと言われました、私は行動しましたが10分ぐらいたってお兄ちゃんに遅いと言われました、結構な量だったのでだいたい25分ぐらいで終わりました、その後スマホをいじってたら何か気にくわなかったみたいで蹴られました、、すごく痛かったです、でも我慢しなきゃなって思って涙をぐっと堪えてました。私は家族に必要とされない存在なんです。最近また自分の居場所が分からなくなってきて、生きる理由が分からなくなってきて、辛くなってきて、自分の目標が分からなくなってきて、なぜか悲しい、誰かに愛されたい、必要とされたい優しく接してくれる場所に行きたい、心から笑える場所を見つけたい、、、
ななもり
ななもり
作者、作者は1人じゃないんだよ?
作者
作者
え?
ななもり
ななもり
友達だっているし俺達だっている、それにこの小説を読んでる人達も、
作者
作者
ななもり
ななもり
俺達みたいな歌い手になるんでしょ?
作者
作者
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
ななもり
ななもり
なら、かまそ!
作者
作者
うん、かまそ!皆さんすみません、自分語りになってしまってそれではおつです!
ななもり
ななもり
おつもり!

プリ小説オーディオドラマ