第38話

久しぶりの本編
1,502
2020/01/18 00:29
あなた
(まさか謝ってくるなんてなーってあれだけ言われたらないかw)
ころん
ころん
あなた、アザ出来てるから帰ったら処置しよ!
あなた
あ、うん!ありがとうころちゃん!
ころん
ころん
今ころちゃんって!
あなた
あ、ダメだった?
ころん
ころん
いや、嬉しい!
さとみ
さとみ
おーい、二人でいちゃつくなーw
あなた
いちゃついてないから!w
しずく
しずく
(ˊᗜˋ)www
りいこちゃん
りいこちゃん
ほら、暗くなってきたから早く帰ろー
りねこくん
りねこくん
ころん、さとみ、あなた、しずく行くぞー
あなた
あ、ε-(/・ω・)/マテー
りけんくん
りけんくん
あはは、追いついてみなーwww
あなた
り、りけんくん意外と早くない?

屋上
莉犬
莉犬
( ;꒳​; )ごめんごめん
るぅと
るぅと
莉犬……今謝ってもしょうがないよ?( ;꒳​; )
ななもり
ななもり
俺、なんて事したんだろ無罪な人に暴力をふってた
ジェル
ジェル
とりあえず明日謝りに行こう
莉犬
莉犬
うん………グスッ

あなたさんの方!
あなた
あの四人反省したかなー?
りいこちゃん
りいこちゃん
知らなーい
あなた
反省してたら許そうかな?
ころん
ころん
え?!あなた優し
あなた
そうかな?
さとみ
さとみ
俺だったら絶対許さないわwww
あなた
えぇーwしずくは?
しずく
しずく
え?私?私は………態度によるね
あなた
あーw
りけんくん
りけんくん
僕はやられた事をやり返す!
りねこくん
りねこくん
俺は数日間無視だな
りいこちゃん
りいこちゃん
私は一生話さない!
あなた
りけんくん、怖いw
さところ
さところ
結局優しいのはしずくとあなただけだねwww
あなた
あははw
しずく
しずく
あ、もう家だw
ご飯食べてーあーしてこーして翌日です!
あなた
(๑´0`๑)ファー六時…まだ時間ある
しずく
しずく
あ、あなたおはよー
あなた
しずく!おはよ!
りねこくん
りねこくん
( ̄Д ̄)ノネミー
あなた
あ、りねこくん!おはよ!
りねこくん
りねこくん
うん、おはよ
しずく
しずく
私、ご飯作るから四人起こしてきてー
あなた
ほーい
りねこくん
りねこくん
ふぅーい(*´ο`*)
あなた
私、さところいくねー
りねこくん
りねこくん
おう
あなた
まず、さとみくん
||☆\“(・_・。)コンコン
さとみ
さとみ
ん?どしたー?
あなた
あなただけど朝ごはん出来てるから下行ってねー
さとみ
さとみ
分かったー、ありがとなー
あなた
次はころちゃんかー
||☆\“(・_・。)コンコン
ころん
ころん
(´-ω-`)スピー
あなた
||☆\“(・_・。)コンコン
ころん
ころん
(´-ω-`)スピー
あなた
(╬ ˙-˙  )ガチャ
ころん
ころん
(´-ω-`)スピー
あなた
ころちゃん?起きないと殴るよ?(^ω^)
ころん
ころん
はぁい!
あなた
あ、起きた?おはよ!
ころん
ころん
お、おはよう:(´◦ω◦`):
あなた
ほら、したいこ
ころん
ころん
分かったー
りねこくん
りねこくん
たくっ、
りいこちゃん
りいこちゃん
ごめんwりねこくんw
あなた
え?wどしたの?w
りいこちゃん
りいこちゃん
殴ちゃったw
あなた
大丈夫?wりねこくんw
りねこくん
りねこくん
笑いながら言うな!w
しずく
しずく
ほら、朝ごはん出来たよーw
りけんくん
りけんくん
しずくも笑ってるしw
さところ
さところ
(っ'-')🍨いただきま〜す
ころん
ころん
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ころん
ころん
(   ᐛ)ウマッ!
あなた
顔w
色々あり
あなた
ほら、学校いこーw
しずく
しずく
よーし!しゅっぱーつ

学校
あなた
ガラガラガラ
あなた
え?あんたらなにやってんの?
莉犬
莉犬
あなたの机が汚れてたから今綺麗にしてる…
あなた
るぅと
るぅと
迷惑でしたか?( ;꒳​; )
あなた
(​ *´꒳`*​)ありがとう
すとぷり
すとぷり
あなた今までごめんなさい!( ;꒳​; )
あなた
いいよ!w机ありがとう
すとぷり
すとぷり
うん!
ころん
ころん
よかったね、みんな
るぅと
るぅと
ごめんね、ころちゃん
ころん
ころん
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨーでも次あなたを傷つけることしたら許さないよ?
るぅと
るぅと
もうしないよ!w
さとみ
さとみ
wwwwww
莉犬
莉犬
wwwwww
あなた
(やっぱ笑顔が一番!皆で仲良くするのが一番!)wwwwww


























































( ˙-˙ )
作者
作者
久しぶりの本編!どうでしたか?待たせたので1000超えしました!それではおつ!

プリ小説オーディオドラマ