第59話

質問ぎだぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
630
2020/03/01 02:35
作者
作者
やったー!質問きたー!では答えて行くよー
作者
作者
すとぷりを知ったきっかけは莉犬くんのおねがいダーリンです!
莉犬
莉犬
おぅーい
タピオカ派?マカロン派?
作者
作者
ズバリマカロン!
るぅと
るぅと
マカロンはマカロナージュが大切なんですよ!(知ってる人は知ってる)
ミルクティー派?カフェオレ派?
作者
作者
カフェオレかな!
ころん
ころん
へー、カフェオレなんだ
推しを好きになった理由
作者
作者
えーっと、ころちゃんは普段は実況とかでうるさいのに
ころん
ころん
おい!
作者
作者
歌ってる時は爽やかでかっこよくて
作者
作者
メンバーの中で一番泣き虫で、でもリスナーさんを思いやる気持ちに惚れた!(語彙力w)
作者
作者
さとみくんはね、かっこいい
さとみ
さとみ
www
作者
作者
後、第5人格やるきっかけにもなったね
さとみ
さとみ
へー
作者
作者
でも、チェイスが下手すぎてwww
さとみ
さとみ
あー、まぁまぁまぁ
作者
作者
んでー
さとみ
さとみ
おい!w突っ込めや!
作者
作者
え?あー、まぁまぁまぁw
作者
作者
まぁ、さところよりの箱推しなんすけどー語りきれないwww
作者
作者
とりあえずまだまだ質問募集中なので質問下さい!www同じ人でもね!答えるんでー!質問コーナー楽しー!\('ω')/ウオアアアアアア!!!ぉぉ
ななもり
ななもり
(   ˙-˙   )
ジェル
ジェル
(   ˙-˙   )
作者
作者
(   ˙-˙   )
作者
作者
はい、おつ!(   ˙-˙   )
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ