第46話

名言集( *¯ ꒳¯*)✨
1,036
2020/02/17 14:26
ころん
ころん
「誰だって主人公になれます。僕が出来たんだから皆も絶対に出来る。」
さとみ
さとみ
「君達は、ほんとに僕の宝です。」
るぅと
るぅと
「ずっとみんなを笑顔にさせ続けます。」
ジェル
ジェル
「俺がバカにされるのはいいけど、俺が何言われるのはいいけど、すとぷりを傷つけんなよ。」
莉犬
莉犬
「後ろ指を指されたなら、俺たちは前に向かって指をさして行こう」
ななもり
ななもり
「無理してでも幸せにしたい人がいる。」
ころん
ころん
「もし負けそうになったら僕がついてるから、だから一歩踏み出してみよう。」
さとみ
さとみ
「人のことを傷つけるのは人だけど、暖かくするのも人なんだなって。」
るぅと
るぅと
「僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。」
ジェル
ジェル
「楽しいことがきっとあるじゃなくて、絶対楽しませるから。」
莉犬
莉犬
「そのまんまの君、思い出に嘘つかなでいいじゃん。」
ななもり
ななもり
「だけど好きよりだから好き。」
ころん
ころん
「僕達は君たちが応援してくれるかぎり、最後の1人になるまで活動し続けるよ。」
さとみ
さとみ
「見えないものに対する恐怖は無駄、見えてから対処すればいい。」
るぅと
るぅと
「僕達の活動は君たちがいなきゃ成り立たないんですよ。」
ジェル
ジェル
「君には愛で答える」
莉犬
莉犬
「君には悔しくないように、好きでいていいって思えるように頑張ります。」
ジェル
ジェル
「君のためなら努力惜しまない。」
ななもり
ななもり
「笑われたってバカにされたって君がいたらそれでいい。」
ここからは私の知り合いや友達が言ってくれた言葉です。
作者
作者
「どんなに怖くたって踏み出してみたら案外怖くないかもよ?」
作者
作者
「自分を信じて一歩づつでもいいから歩みだせ、他人に左右されずに」
作者
作者
「いつか自分の人生を変えてくれる運命の人に出会うから。」
作者
作者
「大丈夫だよ。いつだって味方だから」
作者
作者
「何もしなかったら負け、せめて笑顔でいよう。」
作者
作者
「辛いなら頼って?その痛みを分け合おう」
作者
作者
「いつまでも一緒にいようね」
作者
作者
「死んだんだら全部終わりだよ?大丈夫辛くても一緒に生きよう。」
作者
作者
「人生の中で1人になる事は絶対にないから」
作者
作者
「莉歌が皆に嫌われても私は嫌わないよ」
作者
作者
これらの言葉を聞いて、私は今も頑張れてます。まだまだいっぱいありますが、全部言ったら文字数が凄いことになるので、また辛くなったら名言集を上げたいと思いますw明日からは学校に行くつもりです。私は負けません!絶対に負けない。みんながついてるから、すとぷりの皆、ネッ友、リア友、親や兄弟は宛にならないけど、私の周りには優しい人がいっぱいいるから、それだけでも幸せです。そして読んで下さったあなた、これからもダメダメな私をよろしくお願いしますwそれではおつ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ