第12話

.*・゚ .゚・*.8
2,160
2018/08/10 16:57
あなたside
恋かー……してるのかな、笑
恋ってなんだ?ん?わからなくなってきた😅そんなときは!!!
調べたけど……笑笑 ピンと来ない!笑笑
そうだ!恋している先輩のみんなに聞いたらいいんだ!いつもの近くの広場に集まろう!



集まる時はこの近所の広場に集まるのがきまり😎なんてったって、高級住宅地ですので笑
ーLINEー
あなた

みんなー

高橋海人
高橋海人
どしたー?
平野紫耀
平野紫耀
なーに?
永瀬廉
永瀬廉
はーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
んー?
あなた

広場集合!!!

平野紫耀
平野紫耀
いえっさー!
永瀬廉
永瀬廉
りょ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
りー
高橋海人
高橋海人
おっけぃー🎵
ー終了ー
みんな既読はやっ笑笑
暇なのかしら?笑笑
あなた

勇太ー岸くーんLINEみたー?

岸優太
岸優太
仕事してました笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なになにー?広場?
あなた

うん!行こ行こ🎵

ー5分も経たずに全員集合ー
あなた

さすが笑笑

平野紫耀
平野紫耀
そりゃね、なんかあったかなって笑
永瀬廉
永瀬廉
どしたん?
あなた

正直に答えてくださーい、恋してる人ー?

まさかの…全員挙手…!?笑笑
高橋海人
高橋海人
おっ♡みんなしてるんだ💓
岩橋玄樹
岩橋玄樹
恋しなきゃ輝かない!
岸優太
岸優太
俺、輝いてる😚✨
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いやー岸くんはわからないな笑
平野紫耀
平野紫耀
じん😂それはかわいそう笑笑
あなた

どうやって恋したの?

永瀬廉
永瀬廉
えーなんやろ、なんかその人が他の男子とかと喋ってると変な気持ちになったり…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その人とずっと一緒にいたい!って思う😊
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あーわかる!もう俺がまもる!って思っちゃう笑
平野紫耀
平野紫耀
でもその人の全てが大好きって訳でもないんだよなー
岸優太
岸優太
そうそう!大好きなところも嫌なところも全てひっくるめて"恋"みたいな?
高橋海人
高橋海人
あとね!多分その人と一緒にいると自然と笑顔になる😊💛
あなた

へぇー……よくわからない!!笑
でも、みんなといるときは自然と笑顔になるし😊みんなが女の子にチヤホヤされてるの見るのいやだ😠

永瀬廉
永瀬廉
それって恋?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺らの中の誰かのこと好きなんじゃない?
岸優太
岸優太
えぇー/////俺かなー?💓ねー紫耀ー俺かなー?😳
平野紫耀
平野紫耀
違う、俺😎
高橋海人
高橋海人
いやいや!かい!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんな何言ってるの?俺しかいないっしょ😏✨
岩橋玄樹
岩橋玄樹
チャラ宮寺復活😂
あなた

ちょっとまって、ちょっとまって💦私が?みんなに?恋してるの?

永瀬廉
永瀬廉
嫉妬は恋の始まりやで(。 ー`ωー´)
岸優太
岸優太
なんか廉がかっこつけてるー笑
平野紫耀
平野紫耀
廉いやだー笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねえ知ってた?もう8時笑笑
あなた

え!夜ご飯の時間💦💦

高橋海人
高橋海人
帰る?早く寝て明日の朝コーンフレーク食べなくちゃ💦
永瀬廉
永瀬廉
なんなん、その謎の義務は笑
岸優太
岸優太
それが海人の楽しみだもんな😊
高橋海人
高橋海人
いや別に楽しみって訳じゃ笑
あなた

今日みんな岸くんに冷たいよね笑笑

岸優太
岸優太
だよなー💧あなたー😭😭😭
平野紫耀
平野紫耀
さ!あなた帰ろう!
永瀬廉
永瀬廉
な!帰ろ帰ろ🎵
あなた

うん!

岸優太
岸優太
あなたまで…😭
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺がいる😎
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺もいる💗💗
岸優太
岸優太
ぐうじ…いわげん…😭
あなた

わざわざみんなありがとう😊またね!

永瀬廉
永瀬廉
おやすみー
岸優太
岸優太
またなー
高橋海人
高橋海人
ばいばーい
平野紫耀
平野紫耀
おいーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃねー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ばいばい
まあバイバイって言っても、、、

勇太と岸くんとは家一緒だし😂

私……ほんとにみんなの中の誰かに恋してるのかな…??

プリ小説オーディオドラマ