第14話

.*・゚ .゚・*.10
1,958
2018/08/14 12:12
永瀬廉side
あのあとな、俺が電話して2人と会えて、4人で帰ったんよ😅💦
まじあいつに着いててよかった笑笑
1人でいたら多分プールで死んでたで?
俺に感謝やな☺️👍
ーピンポーン🔔ー
ん?誰や…?
永瀬廉
永瀬廉
はーい
あなた

よっ!

永瀬廉
永瀬廉
お、あなた笑
昨日は大変でしたね〜😂
あなた

す、いませんでしたぁ!!
だから、そのお礼しようと思ってきたのにー😭😭

永瀬廉
永瀬廉
え、お礼ってなに!?
あなた

なんかして欲しいことあるかなーって、なんでもいいよ💦

永瀬廉
永瀬廉
え、なんでも?😏
あなた

え、なんでもだけど何その顔 笑

永瀬廉
永瀬廉
いやいや、考えとくわ。とりまあがって😊
キスして  にしちゃおうかなー😏
あなた

もう廉、昨日はほんっとにありがとう😭😭廉いなかったら多分死んでた💧

永瀬廉
永瀬廉
うん、多分そうやな笑笑
もう気いつけよ?
あなた

はぁーい😅💦で、なにしたらいい!

永瀬廉
永瀬廉
ハグして😊💓
あなた

え、……、、、?

永瀬廉
永瀬廉
なんでも、やろ?😏
あなたからしてや💗
これなら、まあ優しいと思わん?
楽しみやぁ💓💓
永瀬廉
永瀬廉
はぁーやぁーくぅー😘
あなた

わ、わかったよぉ…////

ギュッ……💓💓
2秒くらいして離れようとしたから、俺があなたの後頭部を持ってさらに抱きしめた。
永瀬廉
永瀬廉
離さへんから。
あなた

ちょ、廉……////

こいつずるいよなぁ…背小さいから抱きしめるとき背伸びしとるし、甘い匂いがする。
俺のこと、誘ってるやん。
あなた

廉、めっちゃいい匂いする☺️

永瀬廉
永瀬廉
それあなたが言うか?めっちゃ甘い匂いする😊
あぁ…あなたのこと好きや…。
あなた

ね、おしまいしよ💦は、ずかしい…////

永瀬廉
永瀬廉
わかったよ笑ありがとう😊いじわるしてごめんな。
あなた

ううん、嫌じゃなかったよ😊
廉優しいもん。💓

こいつ、俺の気持ち知らんでそんなこというよなぁ…

プリ小説オーディオドラマ