第3話

King&Prince新メンバー
126
2019/09/08 11:08
しょう
しょう
でもさっき 
ジャニーさん言ってましたよね?
この4人は新グループだって
ジャニーさん
幸せクローバーとしても
やってもらうが、
それぞれのグループに
所属してもらう
さすがに女の子だけの
グループは認められなかった
岸くん
岸くん
誰がどこに行くんですか?
ジャニーさん
秋来はSexy Zone、
朝陽はHey! Say! JUMP
雪菜は嵐
そして、





栞奈はKing&Princeに
入ってもらう
夢野 栞奈
夢野 栞奈
え?
幸せクローバー🍀
幸せクローバー🍀
栞奈以外)わかりました
夢野 栞奈
夢野 栞奈
あのっKing&Princeに入っても
幸せクローバー🍀はできますか?
ジャニーさん
もちろんだ
King&Prince、Sexy Zone、
Hey! Say! JUMP、嵐の中の
4人の女の子グループとして
活動してもらう
夢野 栞奈
夢野 栞奈
ほっ!
わかりました
ジャニーさん
じゃあよろしくな
King&Prince
King&Prince
失礼しました
幸せクローバー🍀
幸せクローバー🍀
失礼しました
ガチャ
桃華
桃華
ねえねえ、あのさ、あなた
Kannaだよね?
夢野 栞奈
夢野 栞奈
わかるんですか?
桃華
桃華
もちろん!だって私毎回
幸せクローバー🍀チャンネル
見てるし、Kannaのファンだもん
夢野 栞奈
夢野 栞奈
ありがとう!
しょう
しょう
幸せクローバー🍀チャンネルって
ダンスとかしてる動画なの?
桃華
桃華
ううん、
なんかおもちゃを紹介したり
スマホゲームの実況だったり
お菓子紹介したり、ゲームしたり
桃華
桃華
この前、
箱の中身はなんだろなゲーム
してたよね?面白かった!
夢野 栞奈
夢野 栞奈
ありがとう!
桃華
桃華
毎週土曜日にしてるんでしょ?
夢野 栞奈
夢野 栞奈
うん!基本ね
どっか行ったりしたときとかは
土曜日じゃなくてもとるし、
何日かかけてとるときもあるしね
イベントとか
桃華
桃華
栞奈ちゃんと秋来ちゃんで
ゲーム実況してるけど、
栞奈ちゃんだけので
青鬼してるよね?
夢野 栞奈
夢野 栞奈
ああ、秋来ああゆうの無理だから
急に出てきたりするのが無理らしい
お化け屋敷とかなら行けるのに(笑)
こうして私は桃華ちゃんと仲良くなれた

他のメンバーとも仲良くなりたいな

プリ小説オーディオドラマ