第9話

7
1,057
2021/10/09 02:32
野薔薇
てか何よアンタ
ドラケン
いやオマエこそなんだよ
あなた
ブルブル(震)
マイキー
寒いのー?
あなた
ビィィィッッ(涙)
野薔薇
話しかけんじゃないわよこの金髪頭ァ!
マイキー
はァ?心配してやってるだけじゃん
野薔薇
余計なお世話だわ!!




なになにこの状況最悪じゃん、、、、






私の前に野薔薇がいることが救い、、、







野薔薇
行くわよ、あなた
あなた
う゛ん゛





こ、声が、、、、、、、、
















野薔薇
それで?あのクソ教師はどこに指があるって?
あなた
えっとね、、あの中










指の指す方には神社がある











野薔薇
神社の中にあるわけね?
あなた
そう!
野薔薇
じゃあさっさと行って帰るわよ
あなた
うん!
野薔薇
終わったらショッピングね、アイツの金で沢山買いましょ
あなた
やった~~!!












ガサゴソガサゴソ











野薔薇
何よ、何もないじゃない……











ガサゴソ……パリーーーンッ








野薔薇
……勝手にこの壺が落ちてきたのよ









ゴンッ






野薔薇
いったあ!?何よココ!!








ゴロゴロゴロゴロ……ドンガラガッシャーンッ








野薔薇
チッ、ないじゃない









……これ器物損壊罪とかにならないよね、、









ドラケン
オイ、あそこって入っていいとこだったか?
マイキー
ンー分かんねぇけどダメじゃね?
野薔薇
あなた~、無かったわよ~!
あなた
野薔薇、、、あの中大丈夫なの、、?
野薔薇
んー?ああ、大丈夫よ
何かあったら五条に濡れ衣着せましょ
マイキー
うわあ最低、、五条が誰か知らねえけど
野薔薇
🖕🏼🖕🏼🖕🏼🖕🏼
あなた
お願いだから中指しまってっ!!











とりあえず指は無かったって言うしかないかあ









電話電話………







あなた
📞もしもし~
五条 悟
📞あなた?あった?
あなた
📞野薔薇が探したんですけど
五条 悟
📞ウン
あなた
📞無かったです
五条 悟
📞…マジ?
野薔薇
ちょっと貸しなさいっ!!






あ、、、ぶんどられた、、、








野薔薇
📞ちょっと!ないじゃないの!
五条 悟
📞えーごめんネ~、じゃあ次は僕が行くよ
野薔薇
📞そうしなさい







ブチッ……ツー…ツー








あらら、切っちゃったよ








野薔薇
あなた!ショッピング行きましょ!








……今???





next

プリ小説オーディオドラマ