第6話

4
1,725
2021/08/23 08:13
野薔薇
ふーん、それで?
私のあなたが触られたって訳ね?
あなた
私野薔薇の所有物だった、、?
五条 悟
あなたは1回黙ろうね??
野薔薇
あなたになんて事言ってんのよ!!
このくそ教師!!!!!
五条 悟
酷くない!!?






ゆうじはどっかいっちゃったし



この2人は言い合い始めちゃったよ









あなた
あなた
恵!!
行くぞ





言葉が足りてない!!!!




なんだ行くぞって、、、、、





あなた
Where?
指回収





ゴミ回収みたいに言うのやめて貰えませんかね、、、、????




あなた
WhatじゃなくてWhereだよ?
あー、神社
あなた
Shrine?
おう
あなた
なんで神社、、?
隠されてたらしい
あなた
嘘つけ




いや本当嘘つけ



なわけないでしょ、、、



本当にそうだったら笑うね















あなた
笑う
は?
あなた
いやあ本当に神社にあったら
笑うって決めてたんだよね、へへッ←
、、おう(引
あなた
、、引かないでよ
、、おう





おうしか言ってないけど大丈夫かなあ




ブルルンッ



うるっさ!!!!!!!!!


バイク!?爆発!?煙!?排気ガス!?地球温暖化!!!!!!





あなた
嫌な予感するの私だけ?
奇遇だな、オレもだ
マイキー
あ!!喧嘩賭博の時の!!
ドラケン
テメェーマイキーの事
無視したんだって?
あなた
(睨)
あの、辞めてもらっていいすか
ドラケン
アァ“?






恵元ヤンでしょ???








あなた
やっちまいな
無理だ。オレは立場を教える喧嘩しかしねぇ
あなた
がっと教えちゃいなよ
、、はあ、早く指回収して帰るぞ
あなた
ん!!
マイキー
ねえ、待ってよ






触られてる。肌と肌が触れてる。



これってどういう事か分かる????



恵が凄く焦るってことだよ
面白いよね恵




チッ、おい
ドラケン
マイキーに触んな
じゃああなたを離せ
ドラケン
…マイキー、離してやれ
マイキー
ヤダ





でもそろそろ本当に無理。
気持ち悪い、吐き気がしてきた



蓋してた昔の記憶が出てきちゃいそう




あなた
め、…ぐみ、、…ッ…
!!あなた!






クラクラしてきた
目眩がするのか貧血か、それともヘモグロビンが足りてないのか(←多分それは貧血)





あなた
触らないでッ…、、
あなた、大丈夫か、、?
指回収は後日だ、今日は帰るぞ
『玉犬』



玉犬の頭をワシャワシャ撫でながらほら、乗れと言ってくる恵



、、、、玉犬が可哀想だよ、、、




行くぞ
あなた
ん、、
マイキー
ねえ
チッテメェ本当なんすか
あなたの様子みて分かんないんですか
三ツ谷
何やってんだ?どうした?
大丈夫か?
すんません、
もう話しかけないでもらえますか




〈バシッ〉



あなた
本当、、ふざけないで下さい、、
あなた
急に女性に触るなんて、、、
頭可笑しいんじゃないですか、、?
あなた
もう話したくないし見たくもないです
あなた
これだから男は信用出来ないんですよ
あなた、、、?
あなた
ごめんね、恵
今はちょっと無理
、、、おう
あなた
野薔薇呼んでもらえるかな
わかった、取り敢えずこっち来とけ
あなた
うん、ありがとう(ニコッ
、、無理して笑うなよ
あなた
、、、ん




恵に迷惑かけちゃった
ごめんね、恵。でも今は本当に、誰でも傷つけちゃいそうなんだ



しばらくすると野薔薇が来てくれた


真希さんも一緒に




野薔薇
あなた!!大丈夫!!?
真希
あなた~、大丈夫か?
あなた
野薔薇、、真希さん、、ッ



真希さんの匂い、、、落ち着く、、、
背中を一定のリズムでたたかれていると野薔薇の声がした



野薔薇
オイ、、テメェら何様のつもりだよ
ドラケン
ア“?
野薔薇
あなたがあんなんになるまで何してんだよつってんだよ、聞こえねェか?
ドラケン
は?
野薔薇
は?じゃねーよ、テメェ全員釘ぶっ刺してやるよ、ここで祓うぞ?あなたにとっちゃ呪霊同然だらなァオイ
真希
野薔薇やめとけ、そんなヤツら相手にするだけ無駄だぞ
野薔薇
でも真希さん、、、
真希
恵に任せとけ
野薔薇
、、伏黒も伏黒で何やってんだよ
、、悪ぃ、守れなかった




違う、恵は悪くない
悪いのはあの人たちだから、恵は悪くない




あなた
ううん、恵は悪くない
ごめんね、ありがと
三ツ谷
あー何があったか分かんねえけど
ごめんな、嫌な思いさせた
野薔薇
フーン、あんたはまだわかるのね
コイツらと違って
マイキー
ハア?何オマエ
野薔薇
あ“?テメーがなんだって話だよ
あなたに一生話しかけんな
マイキー
オマエ、誰に指図してるか分かってんの?
野薔薇
知らねーよ、逆に誰に歯向かってるか分かってるわけ??
真希
野薔薇やめとけ
ドラケン
マイキーも程々にしろー
野薔薇
でも真希さん!!
マイキー
だってコイツがさぁ!!
真希
オイ、そこの金髪
真希
テメェいい加減にしろ
野薔薇、帰るぞ
マイキー
はぁ?
野薔薇
、、分かりました、、
テメェは許さねえ、呪う
ドラケン
テメェマイキーに向かって
何言ってんだ?
真希
でかいのもうるせーよ、あなたが寝たんだ。静かにしろ
車来ました
真希
行くぞー野薔薇
野薔薇
、、はい
三ツ谷
本当に何があったかは分かんねえけど明らかにこっちが悪ぃ、ホント、すみません
ああ、いえ。大丈夫っす
こちらこそすみません、では






- - - - - - - - - - - - - - - - -



マイキーと野薔薇ちゃん不仲になっちゃった

プリ小説オーディオドラマ