第5話

3
1,696
2021/08/23 08:12
あなた
任務も終わったし帰ろ!!
マイキー
なあ
あなた
、、、(誰、、?)
マイキー
ねえ、聞いてる?
ゆーじ
あーゴメン、コイツ男苦手なんだ



目の前にゆーじの背中、、、



安心の極みだね、、、、



マイキー
フーン、で?
マイキー
だから何?
ゆーじ
だからオニーサン
どっか行ってくんね?
マイキー
は?なんでだよ
ゆーじ
あーゴメン、俺らがどっか行くわ




ウン、そうだね、絶対それがいいよ



なんで初対面の人にどっか行ってくんねとか言っちゃうのかなあ



でも私のためにそうやってくれてるの嬉しいなあ




ゆーじ
あなた、行くぞ~!!
あなた
ん!




〈パシッ〉




あなた
ッッ!!




〈ブンッ!!〉



マイキー
!!?
ゆーじ
!!オニーサン触んなって!!
あなた
(涙目睨)
ゆーじ
あなた、大丈夫?
ホントごめんけど失礼するな!!
あなた
!!




浮いた、、、いやお姫様だっこ、、、



ゆうじ以外だったら死んでた





50メートル3秒の足で高専まで行っちゃうゆうじ強いよね



ゆーじ
着いたあああああああ!!!
あなた
ありがとうゆーじ!!
ゆーじ
応!、、大丈夫??
あなた
…うん、!
ゆーじ
、、そっか!よかった!



うそ。本当は大丈夫じゃない。


吐くかと思ったし













五条 悟
おーお疲れサマンサ~!!
五条 悟
どうだった?任務は
あなた
ゆーじ
あー、呪霊は全部
祓ったんだけどさ~
五条 悟
ウンウン
ゆーじ
あなたがオニーサンに
触られちゃって、、、、
五条 悟
なんだって?
ゆーじ
嫌だから触られちゃって、、
五条 悟
なんだって?
ゆーじ
だーかーらー!!!
触られたの!!あなたが!!
五条 悟
なんだって!!!????
あなた
触られました
心底気持ち悪かったです
五条 悟
急に喋ったと思ったら辛辣だネ。
みんな僕みたいなグッドルッキングガイだったらあなたも平気になるんだろーな
ゆーじ
それはなくない??
五条 悟
ゆうじッッ!??




うん、確かにそれはないなあ




あなた
私が高専の皆と喋れてるのは
皆の性格のお陰だよ(ニコッ
五条 悟
何この子天使ッッ
ゆーじ
うわオレ心臓撃ち抜かれた、、







ドダドダドーーーーンッ!!←!??!!







野薔薇
なぁーにやってんのよ
クソ男共!!!!!!!!!
あなた
野薔薇!!
野薔薇
あなた!!大丈夫?
コイツらになんかされてない?
あなた
うん、大丈夫!
ゆーじ
俺らじゃなくて
オニーサン達だよな
野薔薇
は?





、、、ゆうじーーーーーーッッ(遠い叫び)






next

プリ小説オーディオドラマ