第7話

1,738
2021/08/24 08:01



『嫌だッ、、こないでッ!!!』



「大丈夫よ、少しの辛抱だから」














『ねえ、なんで助けてくれなかったの、、?』


「、、、、家計の為よ、賢くなりなさい」

















『、、やだ、、もう無理だよ、、、』


「大丈夫、痛くしないからサ、ね?」



















『近づかないでッッ!!!!!!』




「あなた!!!!いい加減にしなさい!!」




『男なんて、、、男なんて皆信用出来ないの!!!!!皆自分のことしか考えないで自分の欲だけ満たす!!!傲慢な奴らなのよ!!!!!!』




『大っ嫌い!!!!!!!!!!』


























「キミ、一人?」



『ぁ、、ゃ、、ッ、、ゃだッ、、!!』



「、、、倒れちゃった」

























あなた
(、、夢)
あなた!!大丈夫か、、?
あなた
ゃッ、、来ないでッ!!
!!
あなた
ぁ、、、恵…ごめん、、ごめんね、
大丈夫だ、気にするな
もうすぐで釘崎と真希さんが来るからな
あなた
、、、ありがと





夢見たからかなあ


男の人がすごく怖い


またああなっちゃうんじゃないかって
酷い目にあわされちゃうのかなって


そんな事しない人達なのに考えちゃう




あなた
ほんとう、、ごめんね、、、
野薔薇
あなた!!あなた大丈夫!!?
あなた
うう、野薔薇ぁ、、
あなた
恵に酷いことしちゃったぁ、、
嫌われちゃったかなあ、、グズッ




一番最初に優しくしてくれた人なのに


嫌われちゃったかなあ、、



あなた
嫌だなあ、、
野薔薇
何言ってんのよ!!!
あなた
!!?
野薔薇
伏黒があんたの事
嫌うわけないじゃないッ!!
野薔薇
そもそも悪いのはアイツらよ、、
釘さしてぶっ殺しに行こうかしら、、
あなた
の、野薔薇、、落ち着いて、、?





ぶっ殺すとか野薔薇から出たら冗談に聞こえないんだよウン

私より野薔薇が落ち着こう















真希
あなた〜〜見舞い?来たぞ〜
あなた
!!真希さんッ!!
真希
大丈夫か??
あなた
大丈夫ですありがとうございました!!





ドタドタッッ!!!!ガッシャンッッ!!




キャーーーーーーッ!!!




ガラガラガラララララッ!!!!パシーーーーンッ!!!











え、なになに怖い怖い男より怖い←それは嘘










五条 悟
あなた!!!??大丈夫!!?
野薔薇
オイこのくそ教師!!!!
真希
何人様に迷惑かけてんだよ
あと勝手に入ってくんな
野薔薇
大丈夫?あなた
あなた
う、うん、、、
なんかもう平気っぽい
あなた
ありがと!!(ニコッ
五条 悟
ズッキューーーーンッ グサッ
真希
オイオイなんか刺さってんぞ
野薔薇
こんなクソ置いて早く行きましょ!
真希
だな






ドタドタドタドタドタドタ!!!!!




キャーーーーーーッゴリラアアアアアッ!!!!!




オレゴリラじゃないよ!!!!!!!!




ピシャーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!!








ゆーじ
あなた!!!!!大丈夫!!?
おいバカ虎杖やめとけ!!!
……って五条先生、、、、?
オレ言いましたよね??(圧)
五条 悟
あっははー……
ゆーじ
あなたーーー!!!!
野薔薇
うわーーーっ来んな来んな!!
ゆーじ
なんで俺釘崎に否定されてんの!?
あなた
あっはは、、(笑
あなた、、、?
あなた
ありがとう、恵、野薔薇、真希さん達
ゆーじ
俺は!!!?
五条 悟
ぼく!!!!
あなた
2人も
あなた
もう大丈夫!!ありがと!!




高専の皆なら大丈夫



これからもきっと上手くいける



高専に入って良かったなあ







野薔薇
よし!!今日は寿司よ!!
野薔薇
五条!寿司!!
ゆーじ
2年生の先輩もさそってこーぜ!
お願いしますね、五条先生
五条 悟
ええーー、、まあいいや、今日は好きなだけ食べよーーーう!!!
あなた
やったーーー!!!
お寿司!!!!!!





皆でたらふく食べて寮で寝ました






next

プリ小説オーディオドラマ