第49話

あと1日
4,093
2021/05/11 21:38
とうとうあと1日……明日の夜にはもう兵庫か……
あなた

忠おはよ〜

山口 忠
山口 忠
おはよ
月島 蛍
月島 蛍
はよ
山口 忠
山口 忠
ツッキーが自ら挨拶?!
月島 蛍
月島 蛍
うるさい山口
山口 忠
山口 忠
ごめんツッキー☆


こんな日常も今日で最後か……





























部活
みんな大分上手になったな…日向も少しづつだけどレシーブが安定してきてる。飛雄もサーブの成功率、的中率が上がってきてる
澤村 大地
澤村 大地
片付け!
あれ?まだ早くない?
清水 潔子
清水 潔子
あなたちゃん
悪いんだけど救急箱の中身補充してくれないかな?
あなた

あ、はい!


























救急箱の中身を補充するのに結構時間がかかって気付けば体育館には私だけだったので急いで部室に戻った






ガチャ
あなた

え?

そこには飾り付けされた部室と泣いている部員や寂しそうな笑顔の部員などがいた
あなた

えっとこれは?

菅原 孝支
菅原 孝支
あなた明日いなくなっちゃうだろ?だからお別れ会的な?
あなた

ありがとうございます!



そう言いながら私は笑顔で涙をこぼした










菅原視点


回想 ※48話参照
菅原 孝支
なぁ大地、明日あなたいなくなっちゃうだろ?だからお別れ会的なのしようよ
澤村 大地
澤村 大地
ん?
澤村 大地
澤村 大地
お別れ会?
菅原 孝支
そう
澤村 大地
澤村 大地
そうだな
俺も少しそういう事は考えてたしやってみるか!









回想終了



あなた視点単語フリガナ
あなた

そういう事だったんですね

あなた

すっごく嬉しいです!

菅原 孝支
菅原 孝支
せーのっ
烏野高校
あなた!今までありがとう!
好きだ
こういう暖かいチームが
あなた

大好きです!

あなた

皆さん!

あなた

皆さんには期待していますよ

あなた

春高でまた会いましょうね

烏野高校
おう!/うん!
こうして今日という日の幕を閉じた






































短くてすみません
最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ