第23話

合宿12
6,971
2021/04/07 09:42
月バリとか何回か載ってたけどやっぱり覚えてる人は少ないな。良かった…黒尾さんは覚えてたけど…別にバレても問題は無いけど虐められたって理由だけだって言ったらなんか言われそうで怖い
赤葦 京治
赤葦 京治
あなた!
あなた

はい!

赤葦 京治
赤葦 京治
どうしたの?ボーとしてたけど
あなた

なんでもない…

赤葦 京治
赤葦 京治
そっか。なら良いんだけど















白福 雪絵
白福 雪絵
あ〜!
あなた

どうしました?

白福 雪絵
白福 雪絵
テーピングきれてる……
あなた

じゃあ私買ってきますよ!

白福 雪絵
白福 雪絵
ほんと?
あなた

はい!私のとこは赤葦さんが居るのでなんかあってもだいたい大丈夫ですし

白福 雪絵
白福 雪絵
そっか
じゃあよろしく!
あなた

はい!




















お店
テーピングってどこだろ……
あった!
??
あった!
??
は?
あなた

え?

最後のひとつのテーピングを取ろうとしたとき私と知らない人の手が重なった
あなた

え?テーピング使うんですか?

??
おん
自分も使うん?
あなた

はい

あなた

でもひとつしかないですね

??
せやな
あなた

どうします?

??
俺は合宿で来てんねん。せやから割と急ぎの用やし俺に譲って貰いたいんですけど?
あなた

そんな事言っても私だって合宿で来てますし

あなた

まぁあれですね

??
どれやねん
あなた

仕方がないので私が別のとこで買います

??
さよか。そらおおきに
あなた

では





やっべーあの人宮治だ!てゆーか他のお店どこにあるか知らないわ
ナンパ野郎
ねぇそこの君今暇?
面倒いし無視しとこ
ナンパ野郎
おい!聞いてんのか?
あなた

あ?うっせーなこんな時間から何してんだよ

ナンパ野郎
随分生意気じゃねぇか
あなた

てめぇも十分生意気だろーが

ナンパ野郎
早くこっち来いよ



グイ
あなた

チッめんどくせぇ

あなた

今からてめぇに2つ手段を選ばせてやる

ナンパ野郎
あ?お前何言ってんだよさっさと来いよ
あなた

手段1,私に背負い投げされる
手段2,今からこの場を去る
どっちか選べ

ナンパ野郎
どっちもねぇよしつけぇな


そう言われたので私は男を背負い投げした
ナンパ野郎
っっ!何すんだよ!
あなた

で?今度は殴られるか逃げるか選べよ(圧)

ナンパ野郎
チッ覚えてろよ!
セリフ悪役の安定過ぎて草








































??
パチパチパチ
あなた

ん?

??
国見あなた……流石やな
あなた

あ、宮治

あなた

てかなんで名前知ってんの?

宮 治
宮 治
お前こそなんでやねん
あなた

私は月バリで

宮 治
宮 治
さよか。俺もや
あなた

あ゛!

あなた

テーピング買わないと!

あなた

今何時?!

宮 治
宮 治
11時30分
あなた

やっべーお昼ご飯無くなる!

あなた

それじゃ!

宮 治
宮 治
お、おう







やべぇやべぇ
早くしないと
宮 治
宮 治
まちぃ
あなた

ん?

宮 治
宮 治
これ、やるよ
あなた

ほんと?!

宮 治
宮 治
おん。俺は飯まで時間あるし合宿所も近いからな
あなた

マジで?!

あなた

ありがと!
またね

宮 治
宮 治
またな









































最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ