第4話

中途半端
10,979
2021/03/25 23:00
及川視点

所詮中途半端
俺はこの言葉を聞いた時びっくりした。誰よりも多く練習して結果的にはユースの方から声をかけてもらう程の実力があった。それなのにどうして中途半端なんてあなたちゃんは言うんだろ?
俺が卒業してからの中学であなたちゃんに何があったんだよ
あなた視点
国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
じゃああなたは帰宅部なの?
あなた

うん

及川 徹
及川 徹
ねぇあなたちゃん
あなた

なんですか?

及川 徹
及川 徹
この後暇?
あなた

特に用事は無いですけど

及川 徹
及川 徹
じゃあ6時に〇〇公園来て。聞きたいことと話したいことがある
あなた

…分かりました

及川さんのこんなに真剣な声は全然聞いた事が無かったからびっくりした
あなた

じゃあここ家なので

及川 徹
及川 徹
あなたちゃんは後でね。国見ちゃんはまた明日ね~
双子(お兄ちゃん、私)
はい


部屋(同じ部屋です)
国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
あなたほんとにバレーやめていいの?
あなた

うん。私の決めた事だし

英視点(国見だとあなたちゃんとわかりにくいので英にしました)
あなたは凄く悲しそうな顔で自分のきめた事だと言った。正直未練が無いようには見えなかった。

あなたは6時になったので〇〇公園へ言ってしまった


〇〇公園

あなた視点
聞きたいことってなんだろ?わざわざ公園に呼び出して。
及川 徹
及川 徹
あなたちゃん!
あなた

ビク‬及川さん…

及川 徹
及川 徹
ごめんびっくりした?
あなた

まぁ。はい

及川 徹
及川 徹
とりあえずベンチで話そ?
そう言いながら及川さんは午後6時の人の居ない公園のベンチを指差した
及川 徹
及川 徹
それで早速本題なんだけどさ、
及川 徹
及川 徹
なんで所詮中途半端なんて言ったの?
あなた

え?

及川 徹
及川 徹
あなたは誰よりも努力してたし、まだバレー好きでしょ?他にやめた理由があるんじゃないの?
あなた

はぁ

これはもう説明した方が早いと思ったので私は何があったのか及川さんに話すことにした















最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ