第28話

合宿17
6,119
2021/04/15 10:28
数分後
忠は保健室に運ばれ、私は青城のみんなに声をかけてもらい落ち着きを取り戻した。
澤村 大地
澤村 大地
じゃあ山口は心配だが練習開始!
全体
うっす!













及川 徹
及川 徹
あなたちゃんドリンクちょうだい!
あなた

あ、どぞ

及川 徹
及川 徹
ありがと☆
あなた

相変わらず☆がうざいですね

及川 徹
及川 徹
酷い!
岩泉 一
岩泉 一
いいぞあなた!もっと言ってやれ!
及川 徹
及川 徹
俺泣くよ?
あなた

そうですか














練習試合中

あれ?及川さん手怪我してる…今向こうのチームに流れ行きそうだしタイムアウトとってもらお
あなた

先生…タイムアウト取って頂いてもいいですか?

溝口 貞幸
溝口 貞幸
分かった








ピー
あなた

及川さん

及川 徹
及川 徹
ん?なに?
あなた

何か言うことは?

及川 徹
及川 徹
え…とないと思いけど
あなた

手…出してください

及川 徹
及川 徹
ギクッなんで?
あなた

怪我してますよね?

及川 徹
及川 徹
いえ…してません
及川さんがいつまでたっても認めてくれないので少し強引に手を見た
あなた

やっぱり怪我してるじゃないですか!

及川 徹
及川 徹
そ、そうだったんだー(棒)
岩泉 一
岩泉 一
クソ川怪我したなら言えよ!
及川 徹
及川 徹
その言い方じゃ心配してるのかしてないのか分かんないから!
あなた

取り敢えず保健室行きましょ?結構酷いですし

及川 徹
及川 徹
テーピングで十分だよ
岩泉 一
岩泉 一
これは保健室行った方がいいだろ
あなた

ほら、岩泉さんもこう言ってますし保健室行きましょ!

及川 徹
及川 徹
わかったよぉ〜













保健室
及川 徹
及川 徹
それにしてもあなたちゃん気づいてたの?
あなた

はい

及川 徹
及川 徹
凄いね!
あなた

あざす

あなた

それより今日のレクって何するんですか?

及川 徹
及川 徹
内緒☆
あなた

うわぁ〜

及川 徹
及川 徹
国見ちゃんと同じ反応するのやめて!
あなた

そりゃ双子ですから

お兄ちゃんもこの反応したんだ笑
あなた

誰がいるんですか?

及川 徹
及川 徹
えーっと
及川 徹
及川 徹
俺と岩ちゃん、赤葦、チビちゃん、孤爪、黒尾、夜久、爽やかくん、澤村くん、西谷くん、メガネくん、木兎辺りかな
あなた

結構多いですね

及川 徹
及川 徹
そう
岩ちゃんに頼んだら結構人数増えちゃった
あなた

お兄ちゃんと金田一と飛雄はいないんですね

及川 徹
及川 徹
うん。飛雄は絶対呼んだやんないし国見ちゃんと金田一はあなたちゃんのセコム要素強すぎて……
あなた

それはそうですね笑

及川 徹
及川 徹
//////
お兄ちゃん達セコムって言われてるよ笑
あなた

よし!手当終わったので戻りましょうか!

及川 徹
及川 徹
うん!
































短いですが最後まで読んでいただきありがとうございました!
次はレクです!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ