第12話

合宿 、白鳥沢学園
8,790
2021/03/30 11:55
及川 徹
及川 徹
へ!牛若野郎なんか見たくないね!
つくづく精神年齢が子供だな。なんて思う。私は別に及川さんの事が嫌いなわけじゃない。寧ろ好き。でもなんかイジるのが面白いから取り敢えず岩泉さんを呼んでみる。だいたい面白い結果になる。
??
む?及川ではないか
あ、及川さん逃げた
??
ねぇねぇ若利くんなんか新しいマネ居ない?
??
そうだな
赤葦 京治
赤葦 京治
とりあえず皆さん体育館に来て下さい















体育館
赤葦 京治
赤葦 京治
今回は青城と音駒と白鳥沢にはマネージャーがいないのでループ正式でやって貰います。ですので各校の皆さん頭に入れといて下さい。
全体
うすっ
赤葦 京治
赤葦 京治
それとマネージャーの方々は後でどの高校を担当するか決めてください
赤葦 京治
赤葦 京治
それと皆さん面識があると聞いていますが烏野に新しいマネージャーが来たらしいので一応自己紹介していただきます
ん?この人今なんて言った?
赤葦 京治
赤葦 京治
よろしくニコ
ニコじゃねぇよ!!!((キャラ大丈夫そ?
あなた

え?私ですか?

赤葦 京治
赤葦 京治
他に誰がいると思ったの?
あなた

はぁ

あなた

えっと…烏野高校のマネージャーを新しく努めさせて頂いております。1年の国見あなたです。青城の国見英と双子です。まぁ及川さんが変なこと言ったら岩泉さんか私に伝えてくれれば多分シバきますのでお願いします。

及川 徹
及川 徹
酷い!!
赤葦 京治
赤葦 京治
マネージャー以外の方々は今日は自主練です。では。













あなた

潔子さん!

清水 潔子
清水 潔子
どうしたの?
あなた

これって何処に居れば……

清水 潔子
清水 潔子
まぁここに私とあなたちゃんと仁花ちゃんがいるし3人で固まってれば自然と集まるんじゃない?
あなた

そ、そうですね

谷地 仁花
谷地 仁花
シャチ!
雀田 かおり
雀田 かおり
それじゃーマネ決める?
白福 雪絵
白福 雪絵
そうする?
滑津 舞
滑津 舞
そうですね
なんか急に集まってきた
清水 潔子
清水 潔子
取り敢えず参加校は
梟谷
音駒
烏野
青城
伊達工
白鳥沢
清水 潔子
清水 潔子
で、マネージャーが私、あなたちゃん、仁花ちゃん、舞ちゃん、雪絵ちゃん、かおりちゃんの6人だからちょうどいいね
白福 雪絵
白福 雪絵
くじ引きで決める?
雀田 かおり
雀田 かおり
それで良いんじゃない?
あなた

じゃあくじ作りましょうか?

清水 潔子
清水 潔子
いいの?
あなた

はい!適当でいいなら

清水 潔子
清水 潔子
ありがとう
マネージャー一同
ありがと!









5分後
あなた

出来ました!

清水 潔子
清水 潔子
じゃあ引こっか!
マネージャー一同
せーのっ




結果
梟谷 仁花ちゃん
音駒 潔子さん
烏野 舞さん
青城 かおりさん
伊達工 私
白鳥沢 雪絵さん
伊達工ってどこ?誰居るんだろ?

とりあえず明日楽しみだな











あなた

お兄ちゃん!

国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
あなた?どうしたの?
あなた

私明日伊達工ってとこらしい

国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
マネ?
あなた

うん

国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
そっか〜青城はいつ来てくれるのかな
あなた

わかんない。私が青城をくじで引いたら青城だよ

国見 英(お兄ちゃん)
国見 英(お兄ちゃん)
そっか。頑張ってね
あなた

うん!

白福 雪絵
白福 雪絵
そろそろ自主練終わり〜!
もう夕飯だぞ〜
今日の夕飯は先生方が作ってくれたらしいけど明日からマネージャーの仕事なんだって。まぁ料理得意だしあんまり問題ないと思うけど













食堂
??
お嬢サン一緒にどうです?
ん?私に向けて言ってる?
あなた

どちら様でしょうか?

黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
音駒の主将黒尾鉄郎
あなた

別に良いですけどなんで私?

黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
ちょっと気になる事があって
あなた

不思議に思いながら私は黒尾さんの隣に座った
黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
国見ってさ、
あなた

ちょっと良いですか?

黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
ん?
あなた

あなたって呼んでください。青城に双子がいるので国見だと分かりにくくて…

黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
分かった
黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
じゃあ改めてあなたってさ





















黒尾 鉄郎
黒尾 鉄郎
ユース候補になった事ある?











最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ