第43話

3対3
4,728
2021/05/07 08:55
あなた

侑〜

宮 侑
宮 侑
ん?
あなた

サーブどっちから?

宮 侑
宮 侑
どっちからでもええよ
あなた

じゃあジャン負けで勝った方が先サーブね

宮 侑
宮 侑
分かった
あなた

ジャンケンポンッ



私頑張ってチョキで侑がパー
あなた

やった!じゃあ私からね

宮 侑
宮 侑
なんか怖いわ
あなた

酷っ!

あなた

行きマース

サーブトスいい感じ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
!!(ジャンプサーブ!)
ドンッ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
な、何今の…?
宮 侑
宮 侑
あなたジャンフロだけやったやん!
あなた

ジャンサも出来るようになったの!

宮 侑
宮 侑
はぁ?聞いとらんわ
あなた

言ってないし

宮 治
宮 治
クスクス
宮 侑
宮 侑
サム何わろてんねん!
北 信介
北 信介
侑。
宮 侑
宮 侑
はい。すんません
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホホホホ
笑い方癖強w
銀島 結
銀島 結
(俺空気過ぎんか?)
あなた

んじゃもう一本行きマース






ドンッ
宮 侑
宮 侑
ウオッ
今度はジャンフロにしてみたけど侑にとられるとは……
銀島 結
銀島 結
角名!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
はいよ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ドンッ




角名さんの体幹やばくない?なんでそんな体制で打てんの?
あなた

ちょっ、角名さん体幹どうなってんの?!

宮 治
宮 治
それな
あいつの体幹やばいよな
宮 侑
宮 侑
いくでー





侑のサーブやなんだよな
宮 侑
宮 侑
ドンッ
あなた

クソッ

あなた

北さん!

角名 倫太郎
角名 倫太郎
まじか
北 信介
北 信介
ドンッ
宮 侑
宮 侑
おまっ
宮 侑
宮 侑
お前俺のジャンフロとってセットアップに使うとかおかしいんとちゃう
あなた

はぁ?

あなた

別にいいじゃん

銀島 結
銀島 結
そんでも侑のサーブこんな綺麗にとれる人初めて見たわ
侑のでサーブってそんな凄かったの?!
あなた

てか次治サーブでしょ?

宮 治
宮 治
おん
宮 治
宮 治
ドンッ
宮 侑
宮 侑
銀!
銀島 結
銀島 結
すまん短い!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
侑!
宮 侑
宮 侑
ドンッ
あなた

オーライ!


侑スパイクも出来るんか


結構腕痛いし
北 信介
北 信介
宮 治
宮 治
ドンッ
北さんのトスめっちゃ綺麗なんだけども
宮 侑
宮 侑
クッソ!あなたレシーブ大分上手になったやろ
あなた

まぁ昔と同じじゃ困るわ

あなた

北さんのトスめっちゃ綺麗だった!

北 信介
北 信介
それはありがとぉ
やばい北さんめっちゃかっこいいんだけど
宮 治
宮 治
じゃあ俺サーブ行くで
宮 治
宮 治
ドンッ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ワンチッ!
宮 侑
宮 侑
銀!
銀島 結
銀島 結
ドンッ
あなた

ワンチッ!

北 信介
北 信介
あなた
あなた

ほい!

あなた

ドンッ

宮 侑
宮 侑
お前!今改めて見たらめっちゃ飛ぶやん!
あなた

でしょ?

宮 侑
宮 侑
まぁ身長は変わってへんけどな
あなた

一言多い!











その後なんやかんやで3対3が終わった
あなた

じゃあまた予定あったら会おう!

宮 侑
宮 侑
せやな
宮 治
宮 治
せやな
北 信介
北 信介
帰り気ぃつけや
あなた

はい!




そうして私は稲荷崎高校を後にした




その後お母さんと合流し、本当のお父さんに会いに行く















お父さんの家
\ピンポーン/
お父さん
おう
お父さん
久しぶりやな……あなた
あなた

あ、うん

ちなみにお母さんはお父さんと会いたくないらしいのでまた別行動
お父さん
中入り


















あなた

それでなんで私を呼んだの?

お父さん
まず,お前バレー部やったんやろ?
あなた

そうだけど……

お父さん
うちでバレー部のマネしてくれへん?
あなた

は……?

お父さん
俺稲荷崎高校って高校の監督やってんねんけど誰かがスポドリとか用意してるからその子の練習時間が減っちゃうんよ
あなた

でも今居るの宮城だし私の高校でバレー部のマネやってるし

お父さん
まぁせやろな
お父さん
あとお前ユースに声かけてもらってるけどずっと断っとるんやろ
お父さん
んでユースの練習場所が兵庫になったんよ
お父さん
もし少しでもまだバレーがしたいって気ぃがあるならこっちに来ぃや
あなた

わ、かった

あなた

じゃあ




















そうしてお父さんの家を出た


















































最近フォロワー様が増えまして凄く嬉しいし、感謝です!フォロワー様、この作品を読んでくれている方、改めてありがとうございます!















最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ