前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの仕事
42
2019/07/19 23:26
「こちら人間回収ですご不要な人ございますか~」
俺はこの仕事を始めてもう15年は経つ
もちろん俺はこの世のものでは無いから年はとらない。そんなもんさ。
「不要な人います」
怪魔「どんな人?」
「人に暴力を振り続け、ギャンブル依存症、仕事もできない。こんな人いりません!」
怪魔「なるほど。今迎えに。」
ザッザッザッザッ
不人「やめてくれ…………俺は…お前たちを守る……」
怪魔「いいんですか奥さん」
「いいです。」
怪魔「分かりました。私はただ、仕事を行っているだけですので」
ドンッ!ウィーンガッシャーン

いつもこんな感じで不要人間(不人)を回収してる
一日多いときで100人、少ないときで90人を回収し、新しく必要な人間へとリサイクルするのだ

これから、今まで回収してきたエピソードを詳しく教えよう。
まあ、少なくとも༶全ོ༙部ོ༙俺ོ༙がོ༙収ོ༙集ོ༙しོ༙たོ༙人ོ༙達ོ༙のོ༙人ོ༙生ོ༙だོ༙ねོ༙༶

プリ小説オーディオドラマ