第10話

episode8
2,578
2019/02/01 12:22
買い物を終え、家に帰ってきた。


けど、やはり前のような甘い匂いがしない。





「前の匂いしない。」
『前の匂いって?』



「かーくんの甘い匂い」



『なんやそれ笑』





だって…








『甘えん坊やな笑』




「この匂いが好きなの。」






彼のいい感じに甘い匂いが本当に大好き。







「私お風呂入るね。」



『俺も入る〜』



「やーだ。」



『ちぇ』



拗ねた子供のように寝室に向かう彼。



そんな彼をほっといてお風呂に入った。





鼻歌を歌いながら彼が使ってる洗剤を

使い体を洗っていく。




お風呂に出て気づいた。




「服がない。」






完璧にやらかした〜、




そう思い下着だけを着てバスタオルを巻いて


服を取りに部屋へ行く。




「あれ〜、」




服が見当たらない。





寝室に行くと、ベッドの上に置かれてた。



「あったあった!」



そう言って服を取ろうと手を伸ばすと



彼に手を引っ張られベッドに倒れた。



「ちょっ、何やってんの、!//」



『お前がそんな格好で来るからやろ?』



『まぁ、そんな格好で来るように

わざとここに置いたんやけどな笑』





「もっ、」



そう言って久しぶりの甘い夜を過ごした。












next。


--------キリトリ線--------

こんばんは🌙



最近急に寒くなるから本当に参りますね😭


ということでコメント貰ってるのでGO!笑


R18大丈夫なんて同じですね🥺(殴)


卑猥な会話になっちゃうんで辞めましょう笑


毎回本当コメントありがとうございます😭

もう誰よりも早くいいね押してくれるあたり

ガチ勢ですか?(調子乗るな)







では、またコメント等待ってますよ😚💕



またね☺︎♥︎

プリ小説オーディオドラマ