第13話

12
1,426
2020/07/18 00:08
澤本夏輝
あなた、今日もパスタになるけど大丈夫??
川原〇〇
うん!夏輝くんの美味しいし大丈夫☺
澤本夏輝
じゃあ今から作ります


瀬口黎弥
あなたちゃん!俺は瀬口黎弥!よろしく😏
川原〇〇
あ、皆さん名前は一応把握してます
堀夏喜
え、すご
八木勇征
じゃあ俺の名前は?
川原〇〇
えーっと、八木……勇征くん、?
八木勇征
せいかーい!!!!
川原〇〇
今暇なのでFANTASTICSについて調べました
佐藤大樹
あなたちゃんって今彼氏とかいるの?
川原〇〇
いませんいません!
瀬口黎弥
居たことは?
川原〇〇
それは2人だけ
川原〇〇
高校生のときですかね
中島颯太
でも別れちゃったんや
川原〇〇
なんか性格が合わなくて😅
世界
好きなタイプとかは?
川原〇〇
えーっと、
川原〇〇
優しくて、一緒にいて楽な人ですかね。
顔では別に選びませんけど体型は気にします😂😂
八木勇征
俺のこの筋肉とか無理?
川原〇〇
あー、ありすぎはちょっと嫌ですけど
八木さんぐらいなら全然👌👌
八木勇征
よっし
川原〇〇
私、めちゃめちゃガリガリな人も無理だし
極端に太ってる人も無理ですね笑笑
川原〇〇
普通でいいですね、はい
瀬口黎弥
顔は俺の顔でもOK?
川原〇〇
え、普通にイケメンだと思います
瀬口黎弥
🙈♡
中島颯太
何照れてるん
川原〇〇
あ、あと身長高い人が好みですね。私より高ければ良いですけど
木村慧人
え、あなたさん身長何センチ?
川原〇〇
158㌢です
佐藤大樹
それならこのメンバー全員あなたちゃんより
高いよっ✨
川原〇〇
そうですね、みなさん高いなぁって思いました


澤本夏輝
はーい、出来ましたよ〜
川原〇〇
やった〜♪
中島颯太
待ってました〜

プリ小説オーディオドラマ