第22話

18
95
2021/04/28 13:27
🐦




@推ししか勝たん❕🎀✊



あなたの下の名前ちゃん付き合ったことを

報告するの勇気いるのに反対されされちゃってもね〜

でも付き合ったのはめっちゃ嬉しい!!2人合うもん!







@1116929313



あなたの下の名前ちゃん!皇輝くん!おめでと!!

私はセクガルだけどSnowManも、少年忍者のことも

めっちゃ応援してるからこれからも頑張って!!








@snowice



しょっぴー終わる時眠くて終わりたいとか(/////△/////)キューン

しょっぴーはやっぱり5歳児だね











@愉快な仲間



SnowMan気になって最近の見たら

こんなに面白いグループあるんだって思って、

また見たら皇輝くんとあなたの下の名前ちゃんが付き合ったって!!

応援できる!なんでかって!?それはね、どっちも応援してるから!!‪w‪w







@忍者しか勝たん



ジャニ銀忍者公演全中止になって悲しいのに、

皇輝とあなたの下の名前だかなんたらが付き合ったって、

悲しいの上に悲しいとかなんなん

皇輝に近づくな

元々忍者に居たからってやっていい事と悪い事あるんだよ








@ちゅきちゅき隊



あなたの下の名前ちゃん!皇輝くん!おめでと!!


なにふぁむの私もあなたの下の名前ちゃんと皇輝くんのこと応援してるから、


何言われても私たちが守るよ!!


これからも頑張って💪










@☺☺☺


なんかあなたの下の名前と、皇輝の悪口言ってる奴いるけどさ、


ホントのジャニオタ(忍者ファンSnowManファン)だったら賛成するんじゃないの?


普通はそうだと思うけど...


もちろん私は応援するよ?‪w






























こんなんですよね(



ジャニ銀さ、全部中止だったよね、

悲しいピエン(

病み期辛いチ───(´-ω-`)───ン((







NEXT







プリ小説オーディオドラマ