第17話

13
111
2021/04/13 09:17






目黒蓮side



実は、今、あなたの下の名前にドッキリをかけてるんですよ!!

YouTubeで!

いつも優しい人が反対したらどうするかってやってるんですけど、

泣いちゃったからめっちゃ慌ててます‪w

こっからどんどんドッキリかけていきます!!←








モニター見る(3人)
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたの下の名前泣いちゃった、ねぇもう行っちゃダメなの?
スタッフ.
もう少し待って‪w‪w‪w
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃ今謝りたい、ダメなの?
スタッフ.
もう少しだからwwww
岩本照
岩本照
でもさ、このあともかけるんじゃなかった?
めめなべ.
うーわ、、最悪だ、
スタッフ.
wwwwww



その頃、、







(なまえ)
あなた
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたの下の名前〜、大丈夫だってヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
にぃに〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
深澤辰哉
深澤辰哉
もう、‪w‪w
ラウール
ラウール
あなたの下の名前、大丈夫だから泣き止んで?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
佐久間大介
佐久間大介
あなたの下の名前?あの3人は絶対認めてくれるって思うでしょ?
(なまえ)
あなた
だって、ヒック、グスッ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
阿部亮平
阿部亮平
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
阿部亮平
阿部亮平
皇輝呼んでみる?
※皇輝くんはドッキリって知っています
向井康二
向井康二
その方がええんやない?
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ俺呼んでくるよ(イケボ)
佐久間大介
佐久間大介
ありがとうございます!!┏○
(なまえ)
あなた
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
深澤辰哉
深澤辰哉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙




モニターの3人は、、








渡辺翔太
渡辺翔太
また泣いちゃった、、、
岩本照
岩本照
もう1回やって早く終わらせたいんだけど
目黒蓮
目黒蓮
その後にギューしてあげたい
3人.
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
目黒蓮
目黒蓮
もう早く行こ?今じゃダメ?
スタッフ.
皇輝くんも着いたらしいから行こっか‪w
3人.
よし!
岩本照
岩本照
これでもう終われる!!最後だから本気でね
めめなべ.
はい!/おう!←




.









こうき.プロ
失礼しまーす
こうき.プロ
あなたの下の名前〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
こうき.プロ
どうした?
(なまえ)
あなた
付き合ったって言ったらグスッ、、
こうき.プロ
ゆっくりでいいよ、、(背中㌧㌧)
(なまえ)
あなた
グスッ、、ここに居ない、3人に、、反対されちゃって、、グスッ、
こうき.プロ
ッ、そっか、、
(なまえ)
あなた
だからもうどうしたらいいかわかんないよ、、、泣
こうき.プロ
教えてくれてありがと、
こうき.プロ
じゃあ、別れよっか、、、、
(なまえ)
あなた
え、、、(頬に涙が一直線でつーって←)
(なまえ)
あなた
ッ、、、そんなのやだ、、、泣
こうき.プロ
俺も悲しい、、でも、あなたの下の名前が悲しんでる姿をずっと見てるなら、
こうき.プロ
友達以上、恋人未満の関係がいいんじゃないかって思う、、
(なまえ)
あなた
ッ、、、泣
(なまえ)
あなた
もういや、、、泣
(なまえ)
あなた
ダッダッダッ
こうき.プロ
あなたの下の名前!!
賛成組
あなたの下の名前!!






















遅くなりました💦



すんまそ←








NEXT









プリ小説オーディオドラマ