第11話

7
159
2021/04/10 07:47






あなたの下の名前side




皇輝くんに連絡ちょうだいって言われたので連絡します!








(なまえ)
あなた
✉皇輝くーん!!どうしたの?
こうき.プロ
✉あ、明日暇〜?
(なまえ)
あなた
✉明日はね〜、わかんない!だからあべちゃんに聞いてくる!
こうき.プロ
✉わかった‪w
ちくたくちくたく
(なまえ)
あなた
✉明日何も無いって!!
こうき.プロ
✉ほんと!?じゃあさ、
(なまえ)
あなた
✉うんうん
こうき.プロ
✉○○水族館行かない?
こうき.プロ
✉チケット2枚当たったんだ!
(なまえ)
あなた
✉水族館!!行く!!行きたい!!
こうき.プロ
✉じゃあ明日あなたの下の名前の家に迎え行くね!
(なまえ)
あなた
✉ありがとう!!
こうき.プロ
✉ううん!ごめんね!いきなり
(なまえ)
あなた
✉ぜんっぜん!大丈夫!!
こうき.プロ
✉そー?なら良かった‪w
(なまえ)
あなた
✉楽しみ!
こうき.プロ
✉それは良かった‪w‪wてことで!!明日ね!!
(なまえ)
あなた
✉うん!ありがとッ!!
こうき.プロ
✉いいえ!じゃあね!!
(なまえ)
あなた
✉バイバイ!




















短いけどごめんなさい



今日また出します!


眠過ぎて死にそうなので‪w‪w(現在深夜3時04分)


2時30分くらいは全然眠くなかったのに‪w‪w‪w


じゃあ!!((






NEXT








プリ小説オーディオドラマ